ひ、ひ、貧血(*_*)??

今朝いつもと同じ時間に目を覚ましてリビングに移動すると…なんだか体調がおかしい。。


フラフラ…体か重たい…異常に眠たい。。


変だなぁ、と思いつつま息子っちの幼稚園の準備をして…それが終わったところで、息子っち起こす前に力尽きた〜〜(_´Д`)ノ~~


一瞬ソファーに横になろうともたれかかったら、そこから一時間も動けなかった( ̄□ ̄;)!!


目をあけると…メニエルとは違った感じで、天井が歪んで見えそうで恐くて目をあけられないし…目を閉じて、横になってても明らかに普段と違う体調で、血の気がない感じ。。


毎月月末になると、なんたら症候群(女性のお病気ね。)らしきものが出ますが、今日のもそれかなぁ〜〜(´ω`)


さっきトイレ行って鏡覗いたら、やっぱり血の気引いてる顔色(苦笑)。。


結局、息子っちの送迎は忙しい実家スーパーのお母さんにお願いしてしまった。
ごめんね、お母さん忙しいのに。ありがとうっ!!


…今日は、こんな感じなので無理せず動けるようになるまで、ゴロゴロしてよう(>_<)


多分なんたら症候群のせい。
女性ですもの、仕方ない…かな(;^_^A
久々にこんなにひどいのがきたなぁ〜〜〜。。


では、おやすみなさい(笑)。







同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事画像
検査結果
急展開
整体二回目★私物〜♪
『よくなる整体院 東根』
病院行ってきますたっ。。
耳と心の通院(笑)&お出掛け♪
同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事
 検査結果 (2011-10-12 20:02)
 急展開 (2011-10-07 16:52)
 色々あるもんだなぁ。 (2011-09-05 12:42)
 体調不良。。 (2011-07-21 15:35)
 整体二回目★私物〜♪ (2011-02-07 13:43)
 『よくなる整体院 東根』 (2011-02-03 17:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月28日10:24 │Comments(3)ヨボヨボ病院
この記事へのコメント
なんたら症候群?月経前症候群かな?私はそれなんだけど、毎月半月以上もだ〜^_^;月によって軽い重いはあるんだけどね 今年は暑いせいか、貧血っぽい感じで動機もひどくてねー パパにはとにかくモロヘイヤとか食べろ〜食べろ〜言われて、私の分が大量なの 周りの人たちに甘えてゆっくりね〜♪娘ちゃんぎゅーして、においくんくんして(!)休めばきっとよくなるわ〜^^*
Posted by もまもま at 2010年07月28日 14:04
★もまもま様へ
もまもまさん、コメントありがちょ!お返事遅くなりまして大変失礼しましたっ(_´Д`)ノ~~
そして…なんたら症候群…ビンゴですっ(笑)!
それそれっ!聞いたことあるけど名前が出てこなかった(;^_^A
もまもまさんは、月の半分をなんらかの不快感で過ごされてるときがあるんですね。。なんとも言い難い感覚ですよね(*_*)
といにこも、生理前1週間くらいはなんだかフワフワした日が続き調子でね〜っす。。昨日のは久々にガツンときて、結局朝から夕方までおこちゃまほったらかして、ほとんどソファーで寝てました(-_-)zz
仕方ないんだろうけど…お互い少しは軽くなればいいですなぁ〜〜〜^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月29日 13:17
この...本当に貧血の多くの種類がありますの詳細情報があります....ブログニース。すべては非常にその原因や治療法が異なります。鉄欠乏性貧血は、最も一般的なタイプの、非常に食事の変更と鉄のサプリメントで治療されます。貧血の一部のフォームは-妊娠中の開発貧血など-も、通常考えられている。しかし、貧血の種類によっては生涯の健康上の問題を提示する可能性があります。
貧血原因は何ですか?

3つのグループに分かれている貧血の400以上の種類があります:

*貧血は、血液の損失が原因で発生
*貧血は減少または障害のある赤血球産生に起因する
*貧血は、赤血球の破壊によって引き起こさ
Posted by ニコリン  at 2011年03月14日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。