楽しんでおいで(^^)v

楽しんでおいで(^^)v楽しんでおいで(^^)v


















今朝起きたら、娘っこ解熱してくれてたよ〜(^-^)
病院行かなくて良さそうかな♪咳や発疹もないし、きっと軽い風邪だったのかもなぁ。
ひとまず良かった、良かった!!


本日の息子っち…こ〜んなたっくさんの荷物を持って、一泊二日の幼稚園でのお泊り会に旅立ちました(笑)。


初めてのお友達とのお泊り!!
大衆浴場までバスで行きみんなとお風呂、夕飯はカレーを作って食べるそう♪
夜は肝だめしに、明日は起き抜けに空手をして(笑)、スイカ割りもするんだってo(^∇^o)(o^∇^)o
大人でもワクワクしちゃうような時間だね♪♪♪


娘っこは、大好きなお兄がいないとわかりちょっとふてくされてますが(笑)、食べたがっていたペロペロキャンディ買ってあげたらもうご機嫌です(≧▼≦)
ペロペロキャンディ>お兄(爆)!!


二枚目の画像は、天童市のある場所の入口前に置いてある?飾ってある?もの(笑)。
お城のような…蔵のような…。


「はちさんのおうちかも…。」と、やや距離を保ち(笑)凝視する娘っこ。


「はとさんのおうちだよ〜!」と、夢を膨らます息子っち。


あとで母親に聞いたら、「誰も住んでね〜、飾りものだべっ。」とのこと(笑)。
おこちゃまには言わずに、『謎のおうち(笑)』のまま想像する楽しみを与えておこう〜〜('∀'●)


…なんか、モヤモヤしてるせいか呼吸が息苦しく感じる本日のといにこ。。
気にしないようにしてたけど、やっぱ息苦しいやぁ〜〜〜(苦笑)^ロ^;


こんなときは仕方がない。。
やりたいこと後回しで、まずは横になろう!
そして気分がよくなったときにすぐ動けるように、イメトレ(笑)をするのだっ!!
今日は、何作ろうかな(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月15日10:57 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
お泊り会!楽しいイベント盛りだくさんでいいなぁ*
肝試し・・子供達どんな風になっちゃうんだか!
うーのぞきに行きたい!笑。
娘っこちゃんはちょっぴりさみしい夜になっちゃうかな?
その時はペロペロキャンデイで乗り切ってねw
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月15日 17:16
息子も明日お泊まり会ですよ。こちらも同じく温泉に行き、夕食はカレー、肝試しや花火をします。息子はお泊まりも、私の隣以外で寝るのも初めてです。お友達と一緒なら平気ね。先生、大変そう(笑)
Posted by ひなた at 2010年07月15日 17:33
★ha*ta様へ
意外に淋しがると思った娘っこはITAO帰宅後…パパを占領できる゚+。(*′∇`)。+゚と気付いたらしく、一言もお兄のことを発することなく先程ご就寝(-_-)zz
でもママはけっこう淋しい(笑)。早く明日抱き締めて思いっきり匂いをかぎたいっ、でへでへ(o>ω<o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月15日 22:51
★ひなた様へ
ひなたさん、おひさぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!元気そうで何よりだわっ!それより、ご子息くんもお泊り会ですか♪♪♪しかも環境までまるで一緒だね('∀'●)
帰ってきたらいっぱい話聞いて、いっぱいハグして肌の匂いかぎまくって安心しようね(爆)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月15日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。