唐揚げ&サンタさんへお手紙☆彡

























久々に唐揚げが食べたくなり、昨日から仕込んでおりました('∀'●)


今晩のメニュー

☆生姜とニンニク風味の唐揚げ

☆胡瓜の中華和え

☆トマトちゃん

☆長芋の千切り

☆ワカメとお麸のお味噌汁


久々の我が家の唐揚げは、おこちゃまに大人気で、といにこも調子にのって、ご飯お代わりしてがっつきました(o‘∀‘o)旨かった〜〜〜♪♪♪




さっき、兄妹とサンタさんへお手紙書きました(o^o^o)


幼稚園から持ってきたサンタさんへのメッセージには、『ウォーターアロー』という、ママは聞いたことないものが書いてあり(・・?)…男の子のママ友に、それなに?と、問い合わせると、どうやらシンケンジャーの何からしく。
でも、2月にシンケンジャーは終了するようなので、この時期にサンタさんへ頼むのはビミョー(^o^;


ということで、再度息子っちに聞いてみると、少し迷ってから…「う〜ん、じゃあブロック1000個!!」との答えw(°0°)w


いきなり、ウォーターアローから、ブロック1000個と言われ、目の前のサンタは焦りながら一緒にお手紙を(笑)(*_*)


どこで売ってるんだろ…1000個入りブロック。。
しかも、レゴじゃなくて、三歳児くらいが使う大きめのブロックらしい(_´Д`)ノ~~


ちなみに、娘っこは二歳児にして、ぽぽちゃん通り越して、バービー人形希望♪さすが、おませだわ、女の子(^-^)


サンタさんが、間違うと悪いから(笑)、「バービーをください。芸人さんじゃなくて、人形の方をください。」と書きました(笑)(・∀・)ノ


ちゃんと、サンタさん持ってきてくれるといいね♪
いい子にしてるんだぞ、おまえたちぃ〜〜(^ε^)-☆Chu!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月16日20:22Comments(4)今晩のメニュー

人生色々〜(o‘∀‘o)


















朝から、友人がランチがてら遊びに来て雑談o(^∇^o)(o^∇^)o


私もこれから、山形へ引っ越しながらも新たな夢を描いて旅立ちますが(笑)、友人もまた新しいことに挑戦してる真っ只中で…お互い二児のママですが、本当に人生色々だね〜と語っていました(´∀`)


子育てしながら、仕事をこなしているお母さんたちを見ていると、本当に凄いなぁ〜♪、と感心ばかりしていますが、いつか自分も元気になってバリバリ働ける姿を妄想して(笑)、頑張っていこうと思った日でした(*´∀`*)




いよいよ、明後日でbambinoさん閉店(_´Д`)ノ~~
そして、幼稚園も終業式。


bambinoさんは、閉店まで70%オフでございます!是非とも最後まで足をお運びくださいε=┏( ・_・)┛


幼稚園は、息子っちにとっては今の幼稚園で最後の終業式。。大事に過ごしてほしいな、と思います(o^o^o)あ、1月も幼稚園には通いますが(笑)。


そして、来週には物件巡り…いよいよ、バタバタしてまいりましたよ〜('∀'●)ヨボらないように、気を付けよう〜〜っと(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月16日17:00Comments(0)ランチ