★第一回bambinoハンドメイド展★

大晦日…皆様、楽しくお過ごしですか(≧▼≦)


年明けすぐに『第一回bambinoハンドメイド展』と称しまして、bambinoの愉快な仲間たちと個性豊かなイベントをやります。
2009年のうちに告知したく、アップいたします。


★第一回bambinoハンドメイド展 in ハーモニーステーション郡山★
1/7(木)〜/30(土)
定休日→月曜日
時間→10時〜19時



(参加作家)
★bambino
消しゴムはんこ
★ゆっきーずるーむ
キッズヘアゴム
★ひろえ
キッズリメイク服、小物
★jiro
陶芸、キャンドルホルダー
★SEBA
木工、雑貨小物
★mignon ami
ナチュラル雑貨小物
★ハーベスト
トールペイント
★CROWN BEAT
帽子、雑貨小物
★uwano-sora
布雑貨、ヘアゴム




私事ですが…郡山でご縁があって出会えた大切なbambinoの仲間たちとの、今後も変わらず楽しめるイベントヽ(´▽`)/


とにかく底抜けに明るいメンバーがお迎えします。気軽にいらしてくださいね!

来年2月には山形県民になります。


なので…第二回からは、できるだけ郡山へレッツゴー参加ε=┏( ・_・)┛


だけど…無理なときは作品だけ郡山へレッツゴー参加(笑)ε=┏( ・_・)┛


そんなuwano-soraですが、作品を通して今後とも皆様と変わらず、交流を持てたらなぁ〜と思っております(^ε^)-☆Chu!!


ということで、皆様お気軽に郡山駅前にいらしてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
一緒に楽しみましょう!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月31日22:53Comments(0)サークルbambino!

波瀾万丈2009(^3^)/

いよいよ本日大晦日…。


今年も色々あったなぁ〜。ITAOが何度転職になったことか(笑)…といにこが何度パニパニでヨボッたことか(笑)(;^_^A


uwano-soraの活動的には、ヨボりながらも周りの方々に協力してもらいながら、大変充実した一年でした。まだ始めて一年ちょいのuwano-soraですが、沢山の方にお買上いただき…沢山の方々にオーダーまでいただき…とってもやりがいがあり、いつも楽しい気持ちで製作できました。
皆様、大変有難うございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


といにこ家の一番のニュースは、やはり『山形への引っ越しの決断』です。
アパートも、引っ越しの日取りも決まり徐々に本格派してきつつある移住計画。


これを機に、どうか2010年からの我が家やといにこの体調が落ち着き、人並みに動けるパワーが宿りますように〜〜(笑)、なむぅ〜〜(笑)ヽ(´▽`)/


そして、今年3月に始めましたこの365ブログ…いつの間にか、読んでくださってる方も増えて、お友達も沢山出来ました(o^∀^o)他愛ない話ばかりのブログにお付き合いいただきまして、改めて感謝…有難うございました。そして、来年もよろしこです!!


皆様も、良いお年をお過ごしくださいね(^ε^)-☆Chu!!
みんなで素敵な2010年にしましょう〜〜♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月31日17:01Comments(6)uwano-sora

インフルだった??


















今日は、実家のお店が朝から晩まで忙しい1日なので、お昼は皆で出前のラーメン\(^O^)/
本日のラーメンは、大好きな『ラーメンすうちゃん』です(☆。☆)


こちらは、何を食べても美味しいです♪今日は、おこちゃまが醤油ラーメン、といにこが味噌チャーシュー。うまかっぺでしたぁ!


★ラーメンすうちゃん★
天童市久野本1691
023-654-0924




★★★インフル?★★★

その後の娘っこですが…明け方4時に、40℃超え(οдО;)…機嫌が良かったので、ちょっぴり様子見るも高熱のせいで眠れぬようで、5時に解熱剤使用。


武者ぶるい?みたいなのしながら、解熱していくのを恐る恐る観察し(*_*)…とりあえず何事もなく、6時に娘っこ就寝(-_-)zz


といにこは、なんとなく武者ぶるい?みたいなのを見て心配になっちゃって、結局7時くらいまで眠れず、娘っこペタペタ触って安心しながら眠りにつきました。。


朝…じゃなくて、昼(笑)に起きて検温すると、36.5℃になっていて…これでしっかり解熱してくれたのかな?と、ちと安心(´∀`)

あと、これから発熱なければインフル確定だそうじゃ。。


明日は、沢山親戚が集まる予定でしたが、こんなにインフルエンザが大流行してしまっていて…どうなることやら(;^_^A
おっかね〜なぁ〜、インフルエンザ(_´Д`)ノ~~  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月31日14:36Comments(2)ランチ