uwano-sora初期作品が('∀'●)!!






















お昼は、とろっとろの親子丼に中華くらげと胡瓜の和物を作り、皆で美味しくいただきました♪


…2姉宅の中をブラブラしてると、といにこにとってなんと懐かしい(☆。☆)


uwano-soraを始めたばかりの頃に作った、刺繍入りエコバックを発見(≧▼≦)


2姉が気に入ってくれて、お嫁にもらってくれたのでした♪♪♪
今は、おこちゃまのお着替え入れにしたり、活躍中だそうで(笑)、作り手はそんな現役uwano-sora選手を見れて、感無量でございます(^ε^)-☆Chu!!


1月に郡山でイベントに参加するし、また製作頑張るぞぉ〜〜\(^O^)/
昨日から、製作したい病になっていて腕がうなります(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月29日16:54Comments(0)uwano-sora

2姉宅にお邪魔してます(^O^)






















最近、巷で(笑)…身内で(笑)…流行りものが次々発覚し、足がないといにこ親子は実家からほぼ一歩も出れずに退屈していると…。


朝から、近所に住む2姉からの電話で「遊びに来ないかい♪」と、助け船(≧ω≦)


おこちゃまテンション上がる、上がる(笑)!


起きた時間が10時半と、遅い時間だったので、じゃあランチも兼ねて遊びましょう、と朝御飯も食べずに材料持参で母に2姉宅まで乗せてきてもらいました(*´∀`*)


おこちゃまらは、来てすぐに好き好きに遊び始めました♪♪♪


これから、ゆっくりお昼作って皆で食べます(●^ー^●)





  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月29日11:55Comments(0)おこちゃま