ポカポカ夕飯〜♪








今晩のメニュー

☆和風カニ玉のせうどん〜たっぷり生姜入り〜

☆冷凍してた餃子を焼き餃子に



…体調、イマイチなせいでご心配おかけして申し訳ないっすぅ〜〜(;´∩`)


皆様のあたたかいお気持ちしかと受けとめました(≧▼≦)


そのおかげで、夕飯も作って、ゆったりお風呂に浸かって…さっきより、ずっと元気になりました♪


これで、明日の前々から約束してたママ友ランチにも参加できそうかな゚+。(*′∇`)。+゚


元気が一番!!
どんな状況でも、笑って過ごせる強さを持った人間目指して〜〜、頑張るぞっっ(●^ー^●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月01日20:03Comments(10)今晩のメニュー

ここから見える景色(´ω`)














ソファーに横になった、私から見える景色。


昨晩のことがあり…体調に自信がなかった本日。
午前に娘っことチャリンコ乗ってたら、酔ってしまい(笑)…情けないことに、お外で立ち往生(;´∩`)


手助けしてくださったおっちゃん、どうもありがとう。このご恩は忘れません!


そして、昼過ぎにおぴるね…起きても、まだイマイチ(_´Д`)ノ~~
チッ!このデリケートな体にイラつきますが、すぐに治るわけではないので落ち着け、落ち着け〜〜。。


…と、こんな中でさっきから見てる景色。


毛布かけた膝が入り込んだ壁や天井…シンケンジャーのDVDに近すぎる娘っこ、DSに夢中で一言も喋らない息子っち。。


遊んであげたいけど、今日はごめんね(T_T)
ママ残念だけど、今日はダウンみたい〜〜。


夕飯にお風呂、そろそろ準備しなきゃな(*^_^*)
頑張れ、ヨボヨボといにこママ('∀'●)!!
…と、自分にエール(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月01日16:22Comments(8)パニパニ

長い夜…☆彡

昨晩、突如襲ってきた重たい通達…。


我が家への大打撃(οдО;)


いつもなら、笑い飛ばしてしまうのも困難なくらいのビックリ話。。


笑ってみたけど、飛んでいかなくて…家の真ん中に居座っている話題|(-_-)|


…昨夜は、うまく寝付けず、息継ぎを忘れたような起き方を何度かして…朝になりました。。だ、だ、だるい〜〜★


幼稚園の見送りに、洗濯、布団干し…普通に出来ているので、心配ご無用(^_-)


ただ…あまりにも思い通りに事が進まず、先が見えなく…ワカチコ、ワカチコ♪の許容範囲を越えてしまい、滅入ってしまいます(>_<)


こんなときは、体が動くうちに、パニパニが顔を出さないうちに外に出ようε=┏( ・_・)┛
リフレッシュせねば!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月01日09:57Comments(0)パニパニ