我が家のサンタは…。。































今日は、近所のご飯屋さんから、ラーメン出前してお昼いただきました(o‘∀‘o)


それぞれ好きなのいただいて、鳥中華に、五目ラーメン、味噌ラーメン。
ラーメン大好き一族なので、大満足゚+。(*′∇`)。+゚


そして、今は我が家のおっそいサンタがデパートに来て慌てて、クリスマスカードに頼んであった、『ブロック1000個(笑)』と『バービー人形』を探しに来てます。


でも!でも!
どちらも無いんですぅ〜〜〜(_´Д`)ノ~~
や、や、やばい〜〜!


暴動が起きるかも知れないぞっ(*^_^*)


仕方ないので、とりあえず喜びそうな小物に、サンタさんからの「プレゼントは、郡山にとどけたよ☆」のお手紙を添えて、クリスマス当日は乗り越えようかなぁ。。


ふぅ〜〜、やっぱり玩具はトイザら〇だのぉ〜〜(笑)^ロ^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月23日15:43Comments(2)おこちゃま