トステム展示場にて





















キャンドルナイト、開催中です(o‘∀‘o)


bambinoチームの仲間たちと一緒にuwano-soraも入って左側で展示販売してます!


美味しいご飯やスウィーツもいただけます。


皆様、遊びにいらしてくださいね('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月19日14:18Comments(0)サークルbambino!

18日は色々な日(*^_^*)






























昨日は、帰ってきたのが夜で家のこと、おこちゃまのことやってたら…まさかのブログ更新せずに朝を迎えてしまった( ̄□ ̄;)!!
日課の更新ならずで、起きてからしょんぼり(笑)(´ω`)


さてさて…みんな大好きbambinoさん、18日で無事に閉店されたようです。車がなく、息子っちの終業式と重なったといにこは、残念ながらお別れ会には、お電話にて参加(笑)。
バンビさん、酒呑んでた(笑)?ってくらい、楽しそうな声と、周りの愉快な仲間たちの笑い声が絶えず聞こえてきた楽しそうなお別れ会だったみたい♪♪♪


バンビさん!長い間、素敵なスペースを向上心持って維持されて、大変お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
これからも、イベントでお世話になりますが、これまで出来なかった、ランチ行ってみたり、おこちゃまとベタベタしてみたり(笑)、しばらくはゆっくり体休めてくださいね!
でも、このあとのキャンドルナイトにてお会いしましよ〜〜(笑)(o‘∀‘o)




そして、昨日は息子っちの『最後の終業式』←1月は普通に通うので…終業式が最後ね(笑)!…でもありました。


お友達と、もっといっぱい遊びたい!の声に答えて、友人の協力のもと、普段なかなか遊べなかった女の子チームと合流して、友人宅にて、お餅ランチ♪♪♪


画像のきなこは、普段から面白いくらい忘れっぽい友人が、「きなこどこにしまい込んだかわらんなくなった〜。。」と、大人総出で30分は探しまくって出てきた『きなこ様』です(笑)。


その分、きなこ餅は山盛り作っていただきました(^^)v他に、納豆、アンコ、けんちん汁も作っていただき、とっても美味しくお喋りも楽しいひとときでした。


そして、シンケンジャーを観るおこちゃま三人。
よ〜く見ると、娘っち…隣にいる兄ではなく、お気に入りの兄のお友達にもたれかかって…まるで、部屋で映画を観ているカップルかのような格好で(笑)、仲良しこよし^ー^)人(^ー^!!


あまりにも、愛らしくて『こそ撮り』しちゃいました(・_・|


…こんな時間があと少しと思うと、自分たちで決断したのに、お友達と離れるのはやっぱり淋しいな(^o^;


今日は、午後から『トステム キャンドルナイト2009 Winter』です。


ぼちぼち準備始めないと☆今年最後の、素敵なエコイベント…沢山のご来場、心よりお待ちしています!
詳しくは、uwano-soraブログ先の★今年最後のイベント★をどうかご覧くださいね(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月19日09:46Comments(0)おこちゃま