お節介おばはん(o‘∀‘o)














今晩のメニュー

☆野菜と豚カツの卵とじ

☆サツマイモとブロッコリーのツナマヨ和え

☆胡瓜とワカメとかにかまの三杯酢

☆白菜と人参の生姜のきいたお汁




夕方、先日心配していた妊婦の友人に、その後どう〜〜?と、連絡してみると、まだ変わらず子宮が痛く症状が変わってないと…(´Д`)


可哀想。。二人を子育てしながら、お腹の赤ちゃんを気遣って…自分を気遣うのはどうしても最後になっちゃうよね(ノд<。)゜。


ありがた迷惑かと思ったけど、汁ものを除いて、我が家の夕飯を多めに作って、また押しつけてきちゃいました。私は、お節介おばはんです…それは、わかっているんだけど、仲良くしてもらってる友人の今の状況を考えると、何かしたくて居ても立ってもいられなくなる〜〜( ̄□ ̄;)!!


本当に、入院なんて大変なことにならないうちに、どうにか乗り切ってもらいたいです(Тωヽ)


陰ながらの応援しか出来ませんが、マジで安心なマタニティーライフを送ってほしいです。。
神様〜〜!友人にどうかお力を〜〜、ぬおぉ〜〜!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月11日21:13Comments(4)今晩のメニュー

明日のbambino('∀'●)

明日のbambino…先日、バンビさんの告知でご存知の方多くいらっしゃると思いますが、閉店が杉浦ひとりさんのテレビ撮影の関係で(笑)、18日に延期になりました(o‘∀‘o)


そして、明日の午前の部、バンビさんのご子息くんの行事参加のため、なんと、といにこが『朝だけ店長(笑)』をやることになりました゚+。(*′∇`)。+゚


なんだか、楽しみ〜♪♪♪


もうすぐ、閉店してしまうbambinoちゃん(T_T)
お時間ある方、是非足を運んでくださいね!


といにこ、気合い入れてちょんまげで(←いつもか(笑)!)心よりご来店お待ちしております(≧▼≦)


ですので、明日も通常通り10時半より開店いたします。買い納めです!皆様、急いで〜〜ε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月11日16:53Comments(0)uwano-sora

昨夜は(・・;)
























はいぃ〜〜、昨夜はおこちゃまの病院から帰ったら、くたびれ通り越してといにこヨボってしまい〜〜(_´Д`)ノ~~


先日我が家で、安くて旨い!!と評判になった(笑)、郡山市大町1-11-1にある、『うまかっぺ弁当』さんに夕飯を託しました(笑)^ロ^;


このボリュームで¥350の日替り弁当は、拍手ものです\(^O^)/
あったかいお汁も飲みたかったので、豚汁も一緒に…こちらは¥150。安いっ!


あとは、おこちゃまが食べたいと騒いだゴボウサラダ¥120、こちらも安いっ!


うまかっぺ弁当さんに、胃袋をあっためてもらった三人は、ホクホクで部屋でゴロゴロしてから就寝(-_-)zz
 

…と、言ってもヨボった日はだいたい、しばらく動悸がしてなかなか寝付けないので、といにこは何時に寝れたのかわかりませんが。。


今日は、体調悪くないのでご心配なく〜(≧▼≦)
明日も、大事なお仕事があるし、明後日はいよいよ幼稚園のお遊戯会♪♪♪


ヨボってる暇などないので、今日はなんもせず(←ダメじゃない(笑)?)、なんも考えず(←これもダメダメじゃない(笑)?)、より一層適当に過ごして、体調を整えます(´∀`)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月11日10:00Comments(0)パニパニ