褒美を授けよう〜(笑)♪




























お昼に、息子っちご希望の、とっぴ〜寿司にてファミリーでランチ(´∀`)
とっても美味しくて、息子っち四歳にして7皿平らげましたw(°0°)w


高い皿ばかりガンガンいってくれてましたが(笑)、今日は特別、ご褒美なので好きなだけ食べさせてあげました(^ε^)-☆Chu!!


その後…夕方に、また極楽湯でまったり温泉に浸かり、そのまま極楽湯の中のお食事処『旬屋』にて、夕飯を。


クタクタで画像撮り忘れましたが(笑)、ITAOとといにこは、ニンニクチップたっぷりのピリ辛ネギ味噌ラーメン、息子っちは大好きなお子様ラーメン、娘っこは玩具ほしさにお子様プレート。


大画面のテレビで、サザエを(←呼び捨て(笑)!)堪能しながら夕飯。
う〜〜ん、いい日曜日。


明日は、お遊戯会の振替なので三人はお休み♪♪♪
ITAOはお仕事、お疲れ様でございます(笑)。


話変わりますが、本日ついに…やっと、おこちゃまたちに今年のブーツを買ってあげましたo(^∇^o)(o^∇^)o


足でか兄妹は、もちろん去年のものは既にサイズアウト。。
寒くなってきて、早く新調してあげなきゃ、と思いつつも足がなく探しに行けず…ようやく、本日購入することが出来ました♪


二人とも、大はしゃぎ(≧▼≦)こっちまで嬉しくなる♪♪♪
部屋の中で取り合いしながら、試しばきしてますわぁ〜〜。


息子っちのは、サイドにリングがついたブラウンのショートブーツ。
娘っこのは、画像では赤みがかってますがショッキングピンクのボンボンついたニットブーツ。


早速、明日からはかせますぅ〜〜(o>ω 今日は早起きしたから、長い1日…とっても良い1日だったなぁ〜〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月13日20:33Comments(4)お買い物

お遊戯会(^-^)












たった今、お遊戯会が終わりました♪


インフルエンザで、練習不足だったり、日程が延期になったりで大変な思いをした園児たちだったけど、本当に上手で涙ダラダラで観てしまい(ノд<。)゜。…感動の嵐でございました!!


ちなみに、わが子はポケモンの『さとし』に扮してお遊戯('∀'●)


曲の終わりには、モンスターボールを会場に投げて、ライブ後のギタリスト並の格好よさで惚れ惚れ(*´∀`*)…も、束の間(笑)!
幕がおりるとすぐ、司会の先生の、「え〜、只今投げましたモンスターボールの回収を行います!」のアナウンスには、一同大爆笑(о^∇^о)!!


ピックみたく、取ったからといって貰える訳ではないよね(笑)。


そんなこんなで、とても思い出深い一日になり、根気強く教えていただいた(笑)先生方に感謝しつつ、力を合わせて頑張ったお友達みんな、お疲れ様だったね♪


これから、本人希望のご褒美のとっぴ〜寿司にレッツゴーε=┏( ・_・)┛
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月13日11:16Comments(2)おこちゃま