思わぬ機会が(*^_^*)













今晩のメニュー

☆エビチリ様

☆長芋の千切り

☆トマトと大葉の味ぽん+砂糖和え

☆ブロッコリー

☆なめこと豆腐のお味噌汁




…今日は、息子っち降園後、近所の友人宅へお邪魔すると…な、な、なんと!!


今、話題騒然Wiiのマリオちゃんが゚+。(*′∇`)。+゚


うわぁ〜、楽しげ〜〜♪


…と、数秒後に、はっとして息子っちを見てみると…や、や、やばいΣ( ̄□ ̄;)目が完全にハートになっとる!!


ただでさえ、昨日のDVD紛失の代償が痛手になり家計に響いている我が家…ちょっと意地悪して、兄妹に、サンタさん来ないかもよ〜Ψ(`∀´#)、なんて言ってみた矢先に、Wiiなんて楽しいものに釘付けになってしまっとる〜〜!


これは、危険だ。。
なんて言ってても始まらない、友人のおこちゃまと、夢中になってルンルンでゲームを堪能o(^∇^o)(o^∇^)O完全に虜になったご様子だ。。
サンタさんへの手紙に、「うぃぃ〜〜のまりお」の文字を書かないことを祈ります(_´Д`)ノ~~

  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月08日20:43Comments(8)今晩のメニュー

☆オーダー品でけたど〜☆















先日のモコモコシュシュとボンボンヘアゴムをオーダーいただいた同じお客様の、『くまさん刺繍が入った、まち付きの使いやすいサイズのトートバッグ』が完成しました(´∀`)


優しいお方で、いつでもいいですよ〜、急がなくていいです〜(^O^)…との、優しいお言葉に甘えさせていただき、最近のバタバタを終えてから落ち着いて製作させてもらいました(*^_^*)


ナチュラル系がお好きなご様子でしたので、uwano-soraなりのナチュラルを追求し(笑)、色味を押さえてチクチクしました!


裏地は水色×白のドット、持ち手は茶色×白のチェック…と、表地のレトロフラワー柄に負けない柄で、色味をあまり派手にならないよう心がけて製作♪♪♪


その他、シュシュとヘアゴムの追加もいただいたので、こちらはまた静岡まで嫁入りしますε=┏( ・_・)┛


気に入っていただけますようにぃ〜〜〜!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月08日11:01Comments(2)uwano-sora