お遊び&心療内科★


















画像は、昨日お邪魔した友人宅にて(^-^)
お昼持参で♪…の集合だったのに、友人がお昼を用意してくれていましたw(°0°)w
お喋りに夢中になり、画像が足りませんが(笑)、タラコのパスタに、焼きたてクルミパン、アボカドとサーモンのサラダ、などなど♪


おやつには、美味しい紅茶のケーキに、ロイズのストロベリーソースのチョコや、数えきれないくらいのその他のお菓子たち(≧▼≦)


親子総勢六組で、ワイワイガヤガヤやってきました。スッゴク広いお宅で、おこちゃま走り放題ε=┏( ・_・)┛(笑)!


親同士、「本当に大きなお宅でうらやましいわぁ〜☆」なんてお話していると、それを聞いてか聞かずしてかビミョーなタイミングで(笑)、そのお宅のお子さんがトコトコ歩いてきて、「あ〜ぁ、二階じゃなくて三階建てのおうちが良かったなぁ〜。。」の一言で、大人チーム大爆笑o(^∇^o)(o^∇^)o


これでもか!ってくらい、だだっ広いお宅に住み慣れたお子さんは三階建てに憧れてるらしい(笑)(o^o^o)可愛らしい発言で、ほんわかしちゃいました!


帰ってから、息子っちに「階段がついた広くて綺麗なおうちだったね('∀'●)」と、盛り上がってると…「〇〇くん(←自分の名前)のおうちだって、階段ついてるよ〜」( -_-)


…(爆)!!
それ、アパートの外の階段のこと言ってるでしょ(笑)!!よく区別がついてない一言に爆笑しつつ、気付かれるのも時間の問題か〜(*^_^*)、と危機も感じた出来事でありました(´Д`)(笑)。




★★★心療内科★★★
今日は、めっちゃ待たされました。鬼の三時間待ち!娘っが、こんなウィルスに怯えてる時期に、よりによって病院の床に寝そべって動かなくなるし(οдО;)、1日の七割くらいのパワーを消耗しながら待ちました。。


今回は、症状自体はまあまあでしたが、脛椎からくると思われる肩こりや背中の疲れ?みたいなのがひどく、筋肉を和らげるお薬を少しマシになるまで飲んでみることになり…またお薬増えちまった^ロ^;


そして、引っ越すことを告げると…「体にとっては、ご自分の落ち着かれる環境に移動するのは、ひとつの手ですからとても良いことだと思います。しばらく大変でしょうけど、ストレスや疲れをなるべくためずにゆったり過ごすよう心がけてみてくださいね。」…と。


ただ…環境の変化と共に発病したパニパニでしたが、また環境の変化があると落ち着くまでに一時的な発作が出やすいタイプの人もいるらしく、それは少し覚悟しとこうと思いました。
パニパニそんなに甘くないもんなぁ〜(笑)。


そして、来月に最後の受診をし紹介状を書いていただき今の病院とはサヨウナラになります。
新しい先生が、どうかウマが合う面白い先生(笑)でありますように〜〜!!
と、余計なとこに期待大なといにこでありました(≧▼≦)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月15日15:48Comments(4)パニパニ

ありがちょーございます!














昨日は、といにこのブログを読んで沢山のコメントに、メール、本当にありがちょーございました!!


昨日は、幼稚園の振替だったので遊びに出掛けていて…帰宅後、ゆっくりブログ確認すると、びっくりするくらいの有難いコメントをいただいていて、泣いてしまいそうでした(´Д`)


ブログを通じて仲良くなれた皆様、本当にあたたかいメッセージ嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚


感動、感動で♪、まずはお礼したくブログ更新!!


これから、心療内科に行ってまいりますε=┏( ・_・)┛


皆様、本当にありがちょー!!大好きじゃ〜(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月15日09:38Comments(2)郡山