また病院→メリクリ★































実は、今朝からまた息子っちが発熱してしまい^ロ^;、不動産契約のあと、すぐに実家に置いてきた息子っちを迎えに行き、またも病院へε=┏( ・_・)┛


病院へ到着すると、やはり38度超え。。


しかし…結果、これまた陰性゚+。(*′∇`)。+゚
良かった〜〜、息子っちと二人で病院のロビーにて、バンザイハイタッチ(笑)!


そして、お昼はめいっこちゃんのお友達も来てたので、オムライス〜クリスマスバージョン〜にしました。


…と言っても、ケチャップでツリーやら、『メリクリ』の文字を書いただけ(笑)☆彡


でも、美味しく皆でいただきました♪


夜は、2姉一家も集合し、総勢十五名でワイワイ、クリスマスパーティーです(●^ー^●)楽しみ〜〜!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月24日14:43Comments(2)ランチ

貴重品と共に…('∀'●)










今、不動産と契約をしてまいりました♪


すぐに鍵をいただけるようで、新居での新たな門出にバンザイ\(^O^)/


住むのは1ヶ月ほど先になりますが、スッゴク気に入って借りれたアパートなので、鍵いただいたらちょいちょい見に行こう〜…ムフフプ+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月24日11:02Comments(0)山形