チョロギ〜〜(●^ー^●)


















只今、息子っち→娘っこに移行した(笑)、ハナタレの耳鼻科に来て、処方箋待ち〜〜。


その間、今日おやつを食べていない兄妹が暴動をおこし(笑)、病院内のコンビニへε=┏( ・_・)┛


で、二人のセレクトしたおやつがこれ…『チョロギ』(・・?)


なんで、これ??と、思ったけど、買うとうるさいので購入。


気になるお味は…これが、う、う、旨い゚+。(*′∇`)。+゚


梅味の、なんだかわかんないコリコリのらっきょう?みたいな食感で、巻き貝みたいな見た目。
なんだかわかんないけど、めっちゃ旨い〜〜〜!!


三人で取り合いして、たった1分程度で完食(笑)。


処方箋待ち時間が30分と長く待たされたのと…美味しかったので、また追加でお土産に買って帰ることにしました(´∀`)


しかし、チャカチャカ兄妹(_´Д`)ノ~~すげ〜〜疲れた〜〜!ずっと追い掛け回して、目が回っちまっただぁ〜〜〜(◎-◎;)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月10日17:16Comments(8)おこちゃま

お譲りいただき有難や〜♪























昨日は、近所での事件についてのコメントやメールで、お気遣いいただき大変有難うございましたm(__)m


しっかり、戸締まりして、外を歩くときは慎重すぎるくらい左右前後見ながら生活しております!
早期解決するの、願ってます☆彡


…さてさて、昨日友人からお譲りいただいたもの、早速アップします(´∀`)


おこちゃまに、オムツ、ワンワン、アンパンマンのボンゴ♪♪♪


といにこに、アディダスのスウェット、ガーリーなトップス、スパンコールがついたニットキャミソール(^-^)


どれもとっても可愛くて、ルンルンです(^ε^)-☆Chu!!


いつも、いただいてばかりのといにこ親子ですが、大切に着させてもらいます。本当にどうもありがとう☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月10日12:35Comments(2)