ど〜れにしよ〜うかな♪












15時から三人でおぴるね(-_-)zz起きたらもうこんな時間(笑)!!


「まださんじのおやつ食べてなかったのにぃ〜〜(´Д`)」と息子っちがごねるので、こんな遅い時間のおやつ(笑)。


実家でなんでも売ってるため(笑)、お菓子コーナーにて物色中〜〜。
おこちゃまにとっての、夢の国でございます゚+。(*′∇`)。+゚


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月27日18:09Comments(2)おこちゃま

豪華キムチ鍋(´∀`)






















昨日は寒かったので、ポッカポッカのあったかキムチ鍋でした!


その具材の豪華さは、さすがは実家(笑)(o>ω

お野菜数種はもちろん、豚肉、海老、牡蠣、鱈…わぁ〜〜、盛り沢山♪♪♪
おこちゃまがいるので、味噌ベースで少し辛味を抑えてマイルドに(●^ー^●)


辛くないので、おこちゃま部隊もおかわりして食べてましたo(^∇^o)(o^∇^)o


といにこは、最近流行りの(笑)生姜をプラスして、さらにぽかぽか('∀'●)
五回くらいおかわりしてしまった(笑)!!




★★★息子っち★★★
いれていただいたコメントを見て、やっぱりインフルエンザだったのかなぁ。。…と、思う母といにこ。


でも、おかげ様で今朝になり36.5℃になってました♪これで完全に解熱したかな^ロ^;心なしか、顔や足が細くなった息子っち…好きなもの沢山食べさせて、元気になってもらわなきゃ!


そして、もしかしたら息子っちがうつしてしまった、姪っこちゃんには治ったらお詫びに大好きなシールでも買ってあげようかな(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月27日11:44Comments(0)今晩のメニュー