唐揚げ&サンタさんへお手紙☆彡

唐揚げ&サンタさんへお手紙☆彡唐揚げ&サンタさんへお手紙☆彡唐揚げ&サンタさんへお手紙☆彡唐揚げ&サンタさんへお手紙☆彡























久々に唐揚げが食べたくなり、昨日から仕込んでおりました('∀'●)


今晩のメニュー

☆生姜とニンニク風味の唐揚げ

☆胡瓜の中華和え

☆トマトちゃん

☆長芋の千切り

☆ワカメとお麸のお味噌汁


久々の我が家の唐揚げは、おこちゃまに大人気で、といにこも調子にのって、ご飯お代わりしてがっつきました(o‘∀‘o)旨かった〜〜〜♪♪♪




さっき、兄妹とサンタさんへお手紙書きました(o^o^o)


幼稚園から持ってきたサンタさんへのメッセージには、『ウォーターアロー』という、ママは聞いたことないものが書いてあり(・・?)…男の子のママ友に、それなに?と、問い合わせると、どうやらシンケンジャーの何からしく。
でも、2月にシンケンジャーは終了するようなので、この時期にサンタさんへ頼むのはビミョー(^o^;


ということで、再度息子っちに聞いてみると、少し迷ってから…「う〜ん、じゃあブロック1000個!!」との答えw(°0°)w


いきなり、ウォーターアローから、ブロック1000個と言われ、目の前のサンタは焦りながら一緒にお手紙を(笑)(*_*)


どこで売ってるんだろ…1000個入りブロック。。
しかも、レゴじゃなくて、三歳児くらいが使う大きめのブロックらしい(_´Д`)ノ~~


ちなみに、娘っこは二歳児にして、ぽぽちゃん通り越して、バービー人形希望♪さすが、おませだわ、女の子(^-^)


サンタさんが、間違うと悪いから(笑)、「バービーをください。芸人さんじゃなくて、人形の方をください。」と書きました(笑)(・∀・)ノ


ちゃんと、サンタさん持ってきてくれるといいね♪
いい子にしてるんだぞ、おまえたちぃ〜〜(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月16日20:22 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
うちも聞くたんび違うの
ウッディってずーっと言ってたんだけど…
最近はduffy…

プルート

プリキュア…

うちのサンタはそんなには無理ですよ

ぼっちゃま可愛いねブロック1000個
娘ちゃんはバービーかぁおませちゃん女の子らしいね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月16日 21:29
あにょはせよ~★

そうそう、YESふぉーりんらぶ!のバービーと間違えないように・・・って、間違えねーから!!(笑)
サンタ、そこまで天然じゃないでしょ!?

山形か~・・・。
さくらんぼだね。(笑)
最近話してないから状況わかんないけど、笑顔のにこママが、あたしゃ好きだよ(^^)
お互い色々あるけど、頑張り過ぎず楽しく過ごして行こうぜ!!(>▽<)
Posted by うい at 2009年12月16日 22:57
★‥*nonyu*‥様へ
お返事遅くなってごめんね!!娘っちちゃんのプレゼントは、どちらにせよ東京から仕入れなければならないw(°0°)w?サンタさん大変だぁ〜〜!
うちのは、今週末にママだけトイザ〇スにてサンタに扮して(笑)お買上してきます('∀'●)パーティーは、山形にていとこ同士集まってやるので、こっそり持っていかなきゃ…ブロック1000個(笑)。。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月17日 09:19
★うい様へ
お返事遅くなってすんまそん。。それにしても…うわぁ〜〜、ご無沙汰だね!!二人とも元気にしてるかな(o^o^o)?
引っ越しは、何かに導かれるかの如く(笑)、急に決断して、そこからは大忙しでございますよ〜〜(*_*)
明るい未来のためにやっていることなので、忙しくてもパニパニが出没しないのが嬉しいことです(^-^)
山形は、さくらんぼにそばに温泉に牛肉に…なんでもあるから、今とまた別の楽しみもあるからワクワクよo(^-^)o
郡山での貴重な出会いを、今後の自分の糧として健康第一でがむばるよ☆☆☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月17日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。