5月3日マンモスフリマ!

明日はいよいよマンモスフリマに出品します。
bambinoの看板を目印に皆様是非お越しください(´∀`)


…ですが!なんと!!
大事なときに、といにこ、またもや吐き気炸裂( ̄□ ̄;)!!


夕方からひどくなってしまい、今はITAO実家のこたつにておとなしくレッドカーペット観ながら休ませてもらってます。。


…ということで、明日のフリマ…体調次第で何時まで居られるかわかりませんが(_´Д`)ノ~~、明日は1日元気なことを祈りつつまたブログにて参加状況アップしますね。


ちなみに予定では、朝イチから参加予定でございます!!
こんなヨボヨボでも、皆様にお会いできるの楽しみにしています(^ε^)-☆Chu!!
そして、早退することになったらごめんなさいね。。
ではまた明日〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月02日20:48Comments(0)サークルbambino!

決定的証拠(笑)!!






















ITAOが寝起きのパジャマ姿のまま、大きいお婆ちゃんから賄賂(笑)を貰っている決定的証拠(´∀`)


ウソ、ウソ(爆)。
子供の日だからと、お小遣いをいただきました♪
今年で89歳になるお婆ちゃん。とっても元気♪
お婆ちゃん、といにこにまでお小遣い有難う('∀'●)


朝からあったか陽気で、みんなでお外でまったり。
おこちゃまは、じいじとばあばの帽子を拝借して(^-^)


これから親戚宅へITAOと二人でご挨拶。
いってまいりますε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月02日11:14Comments(0)郡山