ポケティケース★
























秘密のポケット付き(笑)ポケティケースを作ったよ('∀'●)
Curlyボタンもあしらって、にぎやかになりました(o‘∀‘o)


ティッシュの入る部分の背中に…ナプキン(笑)やら絆創膏やらお守りやら、秘密の大切なものが入るポケットあり(爆)!!


思春期の方は、是非大好きな人からのお手紙なんかを隠し持って欲しいなぁ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
ドキドキ(//∀//)♪♪♪


こちらもデザインフェスタに出品します!!

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月07日19:45Comments(4)手作り展

五人家族(//∀//)



























…と言っても、おめでたじゃないよ(笑)('∀'●)


昨日、実家で降園後のおこちゃまを遊ばせていると…夕方から2姉長男二歳が突然の嘔吐や下痢で胃腸炎かと大騒ぎ( ̄□ ̄;)!!


2姉が仕事から戻り救急外来に長男を連れていく間、息子っちと同い年の2姉長女をお預かりし、我が家の一員になり夕飯を一緒に食べたよ♪♪♪


お風呂にも一緒に入って、おこちゃまたちのテンションも上がりまくり(爆)!!
めいっこちゃんには悪いが、急でお着替えが無かったため、息子っちのアフロ柄のブリーフ(笑)や、ボーイズ肌着を筆頭に、風呂上がりに男の子服着てもらいました(o‘∀‘o)


そして、2姉からの「点滴もせずに帰ってこれたよ!」のお知らせを受け、次は夜のドライブ(←車で3分(笑)!)を堪能しながら、めいっこちゃんを2姉宅へ無事に届けて宴はお開きに〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


平日のアクシデント…大人は心配してドキドキしましたが、おこちゃまたちには楽しい時間だったみたい!


2姉長男もだいぶ復活してたし、良かった良かった(^^)v  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月07日10:00Comments(2)おこちゃま