あったまったぁ〜(●^ー^●)



















午後からなんだか冷えてきた天童市。
こんな日は、やっぱり『ひっぱりうどん』(^^)v


といにこ家では、サバ缶×刻みネギ×めんつゆ…大人は一味がお好み♪♪♪
今日はボリュームたっぷり半熟たまごも混ぜ混ぜ!
いっぱい食べてあったまったぁ(≧▼≦)




明日から二泊三日でITAOが社員旅行で北海道へε=┏( ・_・)┛
明後日は、東京から友人一家がお泊りに来るから、といにこもおこちゃまも寂しくないぞっ(笑)!


お土産いっぱい買ってきてね、ITAO〜〜〜(笑)('∀'●)
手ぶらで来るんだぞ、友人一家よ〜〜〜(笑)!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月15日21:00Comments(2)今晩のメニュー

15日16日はデザフェスだよ★























本日よりいよいよ待ちに待った『東京デザインフェスタ』が開催されています!
沢山のアートが皆様をお待ちかねですぞぉ〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ』
@東京ビックサイト(ブースNo.A-283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚




★★★★★★★★★★★★
画像は…思いつきで始まった『かみあわない犬と飼い主ゲーム(笑)』(←かなりコント仕立てでした!!)のようなものを二人で満喫したあと、やたらくいついてスティッチ観てるおこちゃまたち。
クスクス、よ〜〜く見ると正座してる(´∀`)


昨日天気のせいでメニエルさんが顔を出し、平行感覚イマイチで吐き気ひどく、横にばかりなっていたといにこでしたが、今朝起きると真っ直ぐ歩けるまでに復活(笑)!!


今日はおこちゃまと約束していた公園遊びに行けそうだぁ〜♪♪♪
まっ、無理しない程度に動いてきます('∀'●)
よわっちいからなぁ、といにこ(爆)!!
すぐぶっ壊れる(☆。☆)


家族に迷惑かけないように、今日もだらだら手を抜いて過ごします(o‘∀‘o)てへっっっ♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月15日10:42Comments(0)手作り展