賑やか巾着(o^∀^o)



















おかげさまでご好評いただいております、『おむつ巾着、兼、お出掛け巾着』が出来ました!!


ファスナー部分に、おしりふきやウェットティッシュが、ちょうど入るサイズになっております(o>ω

お子さんのおむつ巾着にしてもいいし、ご自分の外出時にあったら便利なものまとめるお出掛け巾着にしても便利です(^ε^)-☆Chu!!


こちらも同じく東京デザインフェスタ出品です!!
いよいよ製作日は、配送の関係で明日までとなりました^ロ^;
ヨボヨボしてるせいで、予定よりだいぶ作品が少なくなってしまいましたが、出来る限りのことをやっているので、なんだか楽しいです♪♪♪
お時間ある方は、是非遊びに行ってみてくださいね(*´∀`*)




★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ2010』
@東京ビックサイト(ブースNo.283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月10日19:40Comments(0)手作り展

母の日色々(^_-)

























気付けば自分も『母』なのだ。息子っちに、とっても明るい色合いの似顔絵をもらい、ルンルン('∀'●)♪こんなふうに見えてるのか、ふむふむ(笑)。


早速おこちゃまコーナーに飾ってます。こういうのが一番ぐっとくる(^^)v
ありがちょ、息子っち♪


そして母の日をいいことに(笑)、昼はマックで『ごまバンズエビフィレオ』?名前合ってる??…を食べ、夜は無性にお好み焼きが食べたくなり、『道頓堀ぽんぽこりん』?名前合ってる(笑)??…に行って、粉ものを満喫し食部門で手抜きさせてもらい、といにこの『母の日』終了〜〜(爆)!


でも、ぽんぽこりんで天童のママ友に会えてお喋り出来たし楽しかった(o>ω



そして、といにこの大大大〜〜〜好きな母親には、「てるちゃん大好き!」の暑っ苦しいメッセージ(笑)を入れつつ、東根市にある『うろこや』さんの、生チョコ超ロングロールケーキをプレゼント♪♪♪
七人家族、皆で食べられるように長〜〜〜いのにしました(^ε^)-☆Chu!!




★★★★★★★★★★★★
…でも、昼前からお爺ちゃんが体の左半分痺れが出て、母親が救急外来に連れていったりして大変な1日でもありました。。
色んな検査の結果、脳梗塞手前ではありましたが、その他は重たい異常は見当たらなくてホッ〜。。
禁酒するよう言われて、毎日晩酌してた普段元気で気丈なお爺ちゃんも、さすがに気落ちしてたし、短時間でとっても恐い思いしたみたい(´ω`)


過去に、救急車に二度お世話になったことのあるといにことしては、そういう現実から離れていくような恐怖を体験したあとの、なんとも言い難い気持ちが凄くわかる訳で…。。


お爺ちゃんには自分の体験をもとに、「脳と心臓に異常が無ければ生きていける!ってお医者さんが言ってるから大丈夫だよっ、お爺ちゃん!!」と笑顔で言いましたが…やっぱり歳だし、心配してしまうのですぅ。。


いつもなら自分がみんなからパワーをもらって生きてますが、今はといにこの人より少ないかも知れないパワー(笑)を、お爺ちゃんに分けたいです!!
お爺ちゃん、うりゃ〜〜〜(o^∀^o)
早く元気になれぇ〜〜〜\(^O^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月10日10:25Comments(2)プレゼント