ITAOのお土産+α(笑)































ITAOが北海道の社員旅行のお土産を買ってきてくれました…くれました??…ううん、強制的なリクエストしたんですがねっ(爆)!


バターサンド、花畑生キャラメル、ROICEのチョコポテチ…ウンウン、これこれ('∀'●)嬉しいなっ♪
むむっ(`´)!
なんか足りない…。。
あっ!!霜だたみだっ!!リクエストしたのに買ってきてないっ!!
あぷっ(笑)(~ヘ~;)!


でも他にじゃがりこみたいなおかし、ニンニクラー油、お肉に会う塩胡椒を買ってきてくれたので、霜だたみの件は忘れます(笑)゚+。(*′∇`)。+゚


おこちゃまにはメロン味のお昼のおやつを(笑)。


といにこにはとってもきゃわゆい腕時計(≧▼≦)
オルゴール館で見つけて「あっ!〇〇〇ちゃん好きそうだなぁ。」と一目惚れして買ってきてくれたそう♪一点ものなんだって〜〜(´∀`)
ありがちょ、ITAO(*/ω\*)
ちなみにこれキッズもの!手首ギリギリ(爆)!
あぁ〜、でも構わずつけますともっ。
だって可愛いいんだもん♪可愛いものに、大人も子供もないのだっ(o‘∀‘o)


…というITAOのお土産話でした。



※ここから先は、といにこのぼやき。読むのめんどい方はスルーしてちょ。


…実は最近、持病のパニパニが悪さして、先日も夜中に頓服飲む程息苦しくなってきつかったりします。


天童に来てから、パニパニがかくれんぼしてくれて…その代わりメニエルが出ちゃったけど、それもお薬で落ち着きつつあって、体調悪くても心は元気で楽しく暮らしてたの。


それが最近のパニパニ出戻り(笑)により、なんだかいい加減心が折れかけている自分に気付きました(*_*)
振り替えれば…子育て中のママ皆さんそうかも知れませんが…ここ何ヵ月も『おひとりさま時間』を過ごしてないっw(°0°)w


リフレッシュする時間がないのは今の自分にとって、心をいじめてるのかも…と思い昨夜はITAOにおこちゃまを任せて、一人で夜のドライブに出かけてみた!


夜の運転は慣れてないけど、『おひとりさま時間』を味わうには自分がお外に出るしかない、と滅多にしないことしてみたよ。


あてもなく、CDかけてただただ走る。
夜の山形の道路はすっかすかなので、マイウェイでもかけてやろうかと思ったけど、うちの愛車にはそんな渋いCDはセレクトしてなかった(笑)。
仕方がないので、気分を上げるためアップテンポな曲をさながらDJのように(笑)とっかえひっかえ流しながらブラブラ(゚_゚)(。_。)


あんまり遅いと家族が心配するので、といにこの『おひとりさま時間』は一時間程で終了〜(笑)。


帰ってお風呂入って特に面白くもないテレビをぼ〜っと眺めてから、お布団で先に眠っていたおこちゃまの間に入り、ペタペタ触ったり匂いを嗅いだり(←変態(笑)!)してから就寝。


今も少し息苦しかったり、ため息が出るような気分ですが…出たり引っ込んだりする、『これ』と一生向き合っていかなきゃいけない自分としては、いちいち凹んでもいられない訳で。。


ここ最近でびっくりするくらい体重が落ちたり(涙)、色んな変化が津波のようにやってくるので疲れ果てて…なかなかすぐに対応出来なくなってしまったぁ。。
ざっぷぅ〜〜〜〜ん(←あっ、これ津波ね(笑)。)


と、不平不満言いましたがこれが自分なんだし、諦めて弱ってるときは小休止、元気なときは少しは動く!…を繰り返し頑張らないよう生きていくぞっ。


ぼやきを最後まで読んでくれた心優しいお方(笑)…そんなあなたがいることで、といにこは幸せでございます、スペシャルさんきぅ♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月20日10:32Comments(8)パニパニ