出た出たぁぁ〜〜〜!



















ピクニックしてた公園で、いきなり噴水のテスト噴射〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


こんなときは後先考えずに遊んでしまえぇ〜〜〜(笑)♪♪♪


全身ビショビショですが、あまりにも楽しそうな表情に目隠しは勿体ない!…と、顔隠しマーク無しで登場(*´∀`*)


すげぇ〜〜〜楽しそう(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月08日14:17Comments(2)おこちゃま

いししし(*´∀`*)

















昨日、東京時代の友人からサプライズでケーキやおかし…一番嬉しかった雷門ハガキ(笑)にあったかいメッセージが届きました(^ε^)-☆Chu!!


お互い月日がたち、おこちゃまが二人ずつ出来て色々と環境は変わったけど、お礼の電話をさせてもらったときに、当時と変わらぬ底抜けに明るい彼女の声を聞けて、益々パワーをもらえたよっ\(^O^)/
子育てって、アクシデントばかりでハラハラさせられるけど、そのたび親子で成長してるんだよね!
これからも、場所は違えども持ち前のポジティブさで頑張ろうね!!



★★★★★★★★★★★★
連休前からコツコツ息子っちと作っていたもの。
…旧幼稚園のお友達や先生に、送別や誕生月にいただいた可愛らしい絵や写真のお礼に、一人一人絵と写真とメッセージを加えて、一枚ずつカードにして送りました(//∀//)


きっと今日、先生のお宅に届きます!週明けあたりにみんなに配ってもらえるかな♪♪♪


息子っち&ママの感謝の気持ち、みんなにとっどけぇ〜〜〜(o>ω

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月08日10:28Comments(0)プレゼント