フリマ♪フリマ♪



















画像は、佐世保の名物なんだろうけど、マンモスフリマ名物でもある(笑)『佐世保バーガー』。
とにかくボリュームたっぷりで、サイズが手のひらをいっぱい広げてもはみ出すサイズ('∀'●)
分厚いハンバーグに、ベーコン、トマト、目玉焼き、レタスなんかがた〜〜んと入ってるよ。
めっちゃ旨いけど、食べきれん(笑)!


…フリマの状況を沢山リポートするつもりでしたが、大盛況で携帯いじる時間がなかったので、あとがきみたくなっちゃいます。


改めて、今日は沢山のご来場皆様本当にありがちょございました!
2ブース借りて、ブースが離れた場所での出店になってしまいましたが^ロ^;…沢山の皆様に作品を手にしていただき、ご購入いただき、bambinoメンバー一同心より感謝申し上げます!ありがちょ〜〜〜ん(^ε^)-☆Chu!!


フリマ自体は17時まで(笑)?やっていますが、といにこはこれからITAO実家に挨拶をしてから山形へ戻るため、先程おいとましてきました(^-^)


二泊三日の郡山の旅、体調イマイチでどうなるかとドキドキでしたが、bambinoメンバーや友人、お客様の笑顔で楽しく最後まで過ごせて感謝、感謝♪♪♪


戦利品や、サプライズが沢山ありましたが、またゆっくりじっくり記事にさせていただきます(≧▼≦)


それでは皆様ありがちょ!また来るね、郡山〜〜。
また会おうね、みんな〜〜o(^∇^o)(o^∇^)O  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月03日15:49Comments(0)サークルbambino!

準備中〜〜♪













天気もいいぞっ!
みんなおいでよ〜〜、待ってるね('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月03日09:36Comments(0)サークルbambino!