シュシュ★消しゴムはんこ

















あっという間にこんな時間w(°0°)w1日って短いね。


この時間までブログを更新しないと、みんなに「大丈夫!?具合悪いの!?」と心配されるといにこです(笑)('∀'●)
みんな、いつもありがちょね。普段ヨボヨボしてるから、気に掛けてくれてるんだね。嬉しいです、ありがちょ!
でもいらぬ心配おかけしてましてすんまそん(´ω`)。。


今日は、朝からひどい雨だし、最近なんだかお疲れ気味なので、只今山形限定レンタル¥80やってる主婦の見方『ゲオ様』でアニメDVD四本借りて、娘っこに観せながら隣でチクチク作業してました。


おこちゃまを制すれば仕事ははかどる(笑)!!


パッチワークシュシュのオーダーいただいたついでに、シュシュ色々作ってみた。
ボンボンレースや、フリルレース。
もう在庫が無くなったかと思っていたアンティークフラワー生地が意外な場所(笑)から出てきて、以前販売してたこともあるこちらの生地のシュシュも復活(笑)!!


先日ゲットしたラッピング用品の一部、紙袋にuwano-soraのマーク入れたくて、消しゴムはんこを作ってペタペタ♪♪♪


とやっていたら、消しゴムはんこを無性に作りたくなっていますが(笑)、オーダー品を先に仕上げたいし、今月は30日(日)にチビ母さん率いる『祭天』ちゃんのイベントもあるので、製作進めたいし自分のものは後回しだなっ(o‘∀‘o)


どれどれ、夕飯の仕度せねばっ!!
主婦は本当に忙しいのぉ〜〜〜。
んん??
要領悪いだけか(笑)Σ( ̄□ ̄;)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月24日17:49Comments(0)uwano-sora