ガネーシャ様より(≧▼≦)
















今日はとってもビックリ&嬉しいことがありました(o>ω ご本人にご承諾いただいた上で、この喜びを記事にさせていただきます!!


…かれこれ2ヶ月前に、uwano-soraの心ばかり(笑)の『365ブログ一周年プチプレ企画』にて、見事『といコース〜なんでも作りますコース(笑)〜』にご当選された、ガネーシャ様(*´∀`*)


ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、以前こちらの365にて癒し系面白ブログ(笑)を書いていらっしゃった、あのガネーシャ様です(o‘∀‘o)


富山にお引っ越しされた際に、読むのが楽しかったブログは惜しまれつつもご卒業されてしまいましたが、今も変わらずuwano-soraブログに遊びに来てくれるとってもあたたかいガネーシャさん(o^∀^o)


そんなガネーシャさんから今日、サプライズな贈り物が届いたのです゚+。(*′∇`)。+゚
突然だったのでビックリしながら、開けてみると「プチプレ有難うございました!」との優しいお手紙と、パッケージで見るからに旨そうな『富山・ブラックらーめん誠やラーメン』、『富山しろえびポテチ』、そしてなんとなんとといにこ大好きなケアベアちゃんの保冷バッグまで入っておりましたぁ〜〜〜♪


ビックリしたけど、そんなガネーシャさんのお心遣いが本当に嬉しくて素直に感謝、感謝で、ありがとうです(^ε^)-☆Chu!!


富山はなかなか行く機会がなく、富山の旨いもの(笑)を口にする機会なんて無いと思っていたので、このサプライズは本当に嬉しくて仕方ないのです('∀'●)


明日は早速ラーメンディナーにしよう(●^ー^●)
楽しみ、楽しみ♪♪♪


ガネーシャさん!!
めっちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜〜ん\(^O^)/
どうもありがちょね♪


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日20:06Comments(2)プレゼント

いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛
























今週末15日16日に、東京デザインフェスタにてご夫婦でブースNo.A-283を護っていただく(笑)、kactivepepさん自宅へ作品を発送いたしました!!


段ボールマニア(笑)のといにこは、今回は怪しいおんちゃんが描いてある黄色の可愛らしい段ボールで発送したよ(o>ω

たくさんのお客様に手に取って見ていただけるといいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚


kactivepepさんご夫妻様、この度はuwano-sora作品がお世話になります! 
ふざけた作品ばかりですが(笑)、何卒よろしこです〜〜(o‘∀‘o)



★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ2010』
@東京ビックサイト(ブースNo.A-283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日17:20Comments(0)手作り展

追加きもかわポーチ♪














はいぃ〜〜〜、お馴染みになりましたuwano-sora看板娘『きもかわポーチ』!


デザフェスに縁起の良い数字…ラッキー7ってことで(笑)、七人出品したく急ピッチでチクチクやりました(o>ω 画像には三人しかおりませんが、前回コツコツやっていた娘と合わせて全員で七人になりました!!


これがなくちゃuwano-soraは始まらない(笑)('∀'●)!!製作が間に合って本当に良かったぁ〜〜〜。




★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ2010』
@東京ビックサイト(ブースNo.A-283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日09:37Comments(0)手作り展