5月3日マンモスフリマ!

明日はいよいよマンモスフリマに出品します。
bambinoの看板を目印に皆様是非お越しください(´∀`)


…ですが!なんと!!
大事なときに、といにこ、またもや吐き気炸裂( ̄□ ̄;)!!


夕方からひどくなってしまい、今はITAO実家のこたつにておとなしくレッドカーペット観ながら休ませてもらってます。。


…ということで、明日のフリマ…体調次第で何時まで居られるかわかりませんが(_´Д`)ノ~~、明日は1日元気なことを祈りつつまたブログにて参加状況アップしますね。


ちなみに予定では、朝イチから参加予定でございます!!
こんなヨボヨボでも、皆様にお会いできるの楽しみにしています(^ε^)-☆Chu!!
そして、早退することになったらごめんなさいね。。
ではまた明日〜〜♪







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月02日20:48 │Comments(0)サークルbambino!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。