両親の優しさ^ー^)人(^ー^

















なんだか今日のイマイチ体調(笑)は、やはり先日発覚した『メニエール…もとい、本当はメニエル症候群という名称らしい、間違っちった(笑)…』が原因だったみたい。。
DVD借りに行く運転もかなり怪しかったので(*_*)、事故らないうちに借りて寄り道せずに真っ直ぐ帰宅しました〜〜(;^_^A


毎日毎日、ポンコツといにこの愚痴をお聞かせてすんまそん、皆様っ('∀'●)!
言うとスッキリするもんで、ついつい、えへへ(笑)。


そういえば昨晩3時頃、目を覚ましたときに右耳にお水がたまった感覚があり…ビミョーに胃も痛いし、なんだかなぁ〜( ̄〜 ̄;)と、我慢しながら寝たことを思い出して…。
お薬飲んだからって、すぐ効く訳じゃないよね^ロ^;


…で、夕方が近づいてきても治る気配が無かったので、炊事をさぼろう!!、と張り切って(笑)実家スーパーに電話して、お惣菜を四人分キープしてもらいました。


さらに実家にお惣菜買いに行くと、両親がこっそり(笑)心配してくれてたようで、『メニエル症候群』についての本と、これが効くんだって〜♪、と撃退グッズを用意して待っていてくれてましたヽ(´▽`)/


画像のものがそれ。
紅茶+生姜+くず(又はシナモン)+黒糖。
これを1日三回飲み続ける…という、とってもシンプルなもの。


本を読んでいるとやはり、内助のリンパ液という水分が多すぎて平行感覚が機能せずめまいが起きる…と書いてありました。
…まさに、今の自分じゃ( ̄□ ̄;)!!
…昨夜の3時の出来事がよみがえるぅ〜〜(´ω`)


そんなこんなで、早速試し飲み♪♪♪


これが…けっこうイケる(●^ー^●)
これなら続けられそう♪


もし、めまいで辛い思いしてる方いらしたら、試しにこの撃退ドリンク(笑)を飲んでみてくださいね!
もしかして改善するかも知れないし、何より美味しいしですぞっ(笑)♪


あっ!!
あと、あんこもいいみたい!!
あんこ食べながら、生姜紅茶で無敵になるぞっε=┏( ・_・)┛
やぁ〜〜〜〜〜っ(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月22日20:13Comments(4)メニエル

ストーブ虫(笑)(//∀//)























今日は冷えるのぉ〜〜。。寒いせいか体調イマイチだし(*_*)…気を紛らわせようとストーブ虫(笑)になり、あったかスペースを陣取り刺繍をいっぱいしました('∀'●)


くまさん、うさちゃん、苺と女の子、北欧風、お花系、くちばしにチェリー(笑)…などなど、思いつくままチクチク沢山やったよ♪♪♪


…でもイマイチな体調(T_T)まっ、こんな日もあるっ!!天気のせい、天気のせい(笑)ヽ(´▽`)/


…んで、おこちゃまが昨日借りたDVD観まくってもう飽きちゃったみたい^ロ^;


息子っちに至っては、台詞まで完コピ(爆)!!
退屈の極みですなぁ〜〜、ごめんよママ至らなくて(´ω`)


リクエスト通り、DVDまた借り直しに行こうねε=┏( ・_・)┛


寒い日な上にヨボヨボしてる親だから(笑)、今日はDVDかDSでお互い乗り切ろうぜいっっ(o‘∀‘o)


よしっ、ヨボヨボ運転でお出掛けしてみますか。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月22日13:59Comments(4)uwano-sora