ランチでニッコリ(´∀`)























ITAOの新仕事先にご挨拶がてら親子でワイワイ遊びに行きo(^∇^o)(o^∇^)o…そのあと、休日出勤してるパパが居ない淋しさを紛らわせるべく、三人でランチに行きました♪♪♪


と言っても、贅沢はしていられないとお安く済むガス〇へ(笑)!


といにこはエビのトマトクリームのパスタ、おこちゃまたちはメダルやおまけのシール付きのおこさまうどんセットを(≧ω≦)


パクパク食べていると…救世主の2姉から電話をいただき、遊びに行っても良いと(о^∇^о)
うわぁ〜〜〜♪♪♪
助かるぅ〜〜〜♪♪♪
とばかりに、おやつを買い出しして早速2姉宅へ。


何度も言いますが2姉のおこちゃまは二人いて…といにこのおこちゃまとどちらも同い年ヽ(´▽`)/
なので、だいたい勝手に遊んでくれるので親はちょっと楽出来ます(笑)!


今日は、いつものWiiや、座布団を使ったオリジナルの回転寿司ごっこで遊んでおりました(≧▼≦)


あ!!
ついでに…。
先日からミニトートバッグ型マグネット欲しさに集めていた、ペプシコーラのおまけ『DEAN&DELUCA』のマグネットシリーズ。
本日で、全て揃いました(笑)!
集めだしたらキリがない。結局全部我が家にきました(o‘∀‘o)
ふふふ…これで気が済んだ(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月21日20:41Comments(0)おこちゃま

ビビったぁ〜w(°0°)w

























ど、ども、といにこ('∀'●)ママです。
おぱようございます!
恐縮ですっ!恐縮ですっ!


…なんだか昨日のアクセス数が、どっかのちょっとした有名人のブログくらいカウントが、ガガーーーっと上がっていてびっくりしちまった(οдО;)
しかも、初のランキング一位に輝いておりまして…ブログタイトルがピカピカ輝いております(*/ω\*)
ビックリしたぁ〜〜!


といにこが病気発覚したから(笑)??
それとも、mamaidさんの効果でしょうか♪♪♪
いずれにしても、この生活感丸出しブログをご覧いただき有難うございます('∀'●)今度とも、こんな感じで綴っていく他愛ないブログですが、時間のあるときにいつでも遊びにいらしてくださいね゚+。(*′∇`)。+゚




…で、朝からビックリして、何書こうとしてたか忘れかけてましたが…思い出したらたいした記事じゃなくて、載せにくっっ(笑)!


お得意の百均にて、大好きなマトちゃんを嫁にもらってきたこと。
昨夜のご飯は、久々に納豆炒飯作ったこと。


…うわっ、まじでどうでもいい内容だね(爆)!
お恥ずかしいっ(*_*)(笑)


でも書いたついでに…。
我が家の納豆炒飯は、ごま油+マヨで玉葱とピーマンみじん切りを炒め、火が通ったらご飯投入…その後タレ入れた納豆を絡ませて、おたふくソースで味付け!最後に、白ゴマ入りいり卵を入れて、醤油を一回しして出来上がり♪


器によそって、青のりか刻みのりをふりかけて召し上がれ〜〜(●^ー^●)
モリモリ食べれて美味しいよん♪♪♪


月二回は登場する、我が家のヘビーローテーションメニューです(^^)v




今日はこれから休日出勤している、ITAOパパの職場におこちゃまと菓子折り持ってお邪魔してきますε=┏( ・_・)┛
この三連休だけは遊びにいってもいい、特別な日なんです!
おこちゃまは、パパに会えるとウキウキですが、といにこ若干緊張(☆。☆)
ちゃんとした格好で、久々に(笑)お化粧もしなくっちゃ!!
「主人がお世話になっておりますぅ〜」って、噛まないで(笑)社長さんにご挨拶せねば!!
頑張れ、嫁っっ(爆)(≧ω≦)

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月21日09:24Comments(0)uwano-sora