おこちゃま日和り(*^□^*)




















1日登園のあと、東根市のタントクルセンターで行われていた手作り展を覗きがてら、息子っちを少しチャカチャカさせて(笑)ε=┏( ・_・)┛…その後、自宅に娘っこを拾いに行き(笑)、2姉宅へお邪魔してきました!!


五歳チームはWiiのマリオに夢中〜〜(о^∇^о)
その後ろで、二歳の娘っこがWiiのカラオケマイク持って、オケ無しで熱唱♪♪♪


その間、もう一人の二歳の甥っ子くんが居なくなったと思いきや…玄関で下駄箱からあらゆる靴を出しまくるイタズラを(笑)(*^_^*)
2姉苦笑!!
…それにもめげずに、その後何度もイタズラを繰り返していた甥っ子くんでした。


そして、楽しすぎてすっかり夕飯作る時間を逃した我が家は、またもや手抜きの買い食い(笑)…本日は、『すきや』の牛丼!!


といにこは、食べてみたかった『おろしポン酢牛丼』を食べてみたよ。
柚子が効いていて、さっぱりしたお味でした。
お味噌汁は、小松菜たっぷりでしゃきしゃきっと食べたよ〜♪


★★★明日正午〆切★★★uwano-sora一周年記念のプチプレへの、沢山のご応募有難うございます!!
いよいよ明日の正午〆切になります。
まだご応募されてない方、どうかお忘れなくぅ〜。


抽選は、勝手ながら夕方以降になる予定です!!
厳選なる抽選の結果を、7日中にしっかり発表したく思っておりますので、応募してくださった方々は、当選するように念を送ってくださいね〜〜(笑)(^ε^)-☆Chu!!
では、お楽しみにぃ〜〜!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月06日21:31Comments(2)今晩のメニュー

1日登園日@新幼稚園






















最近のぐ〜たら親子から想像もできぬほど(笑)、今朝は早起きし新幼稚園に1日登園日行ってきたよ〜!


四月から入園となると…やはり小さなお子様が多く、やたらでかい五歳児がまじった保育室(笑)。
本人も若干浮いているのを気にしたのか、初めは緊張気味(*^_^*)


でも、四月からのクラスが、なんと同じ幼稚園に通う同い年のいとこちゃんと一緒になったことが発覚♪


うん♪本人とっても嬉しそう(≧▼≦)
それからは、一気に緊張がとけたようで手遊びに踊りに盛んに参加していました(о^∇^о)


そして、最後はこちらの幼稚園恒例の『かんゆ←グミみたいな甘いやつ、栄養価が高いおやつみたいなもの』を一粒いただき、おまけの折り紙こまも頂戴しました(≧ω≦)


最後は、四月から同じクラスになるいとことパチリ^ー^)人(^ー^


新しい幼稚園も、楽しい園生活になるといいね〜('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月06日11:06Comments(2)おこちゃま