やっぱちらしだねo(^-^)o



















ついこないだ実家にて、立派な海鮮丼をいただき、ぱーてーしてきましたが、一応自宅でも雛祭りご飯にしました(o‘∀‘o)


雛祭り…ときたら、やっぱりちらし寿司!!
おこちゃまが大好きなマグロに海老をのっけて、彩りよく盛り付けたつもり(^-^)
おかずは、ホルモンと野菜の味噌炒め。


そして、今日は女の子のお祭りだし贅沢しデザートも用意♪…と言っても、ファミ〇ですが(笑)。


東北・新潟限定の『蔵王牛乳バニラプリン』、『ホイップクリームマシュマロ〜レアチーズ〜』、『プチレアチーズ〜ラズベリーソース〜』、ミルクアレルギーっこには、はりねずみのイラストがきゃわゆい『すいーとぽてと』を。少しは乳製品入ってますが、ちょっとは大丈夫なんだ♪ちなみに、形もはりねずみくんで可愛かったよ!!


★★★明日はセレモニー★★★ 
明日は、とっても大切な日です。午後から予定をがら空きにして、夜までセレモニーを楽しみたいです(^^)/▽☆▽\(^^)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月03日20:51Comments(0)今晩のメニュー

ビバ!!雛祭り(≧ω≦)






















自宅アパートのちっさいお雛様♪テレビの飾り棚にある、本当にちっさいお雛様(o^∀^o)
おっきいのは郡山にあるので、今年はこれでお祝い♪


うちのおこちゃまのいとこたちは集まると、総勢六人になります。
といにこおばはんからの、心ばかりの雛祭りおやつを用意して実家へ。


ただのひなあられだけじゃつまらない、と小学生や小さなおこちゃまが大好きな『うん〇くん』←キャンディーです(笑)…も一緒に。


あとで、全員帰ってきたら皆でお歌うたいながら食べようかな♪♪♪


…お昼は、ITAOがお出掛けして不在だったので、三人で実家に来てひい祖父ちゃんとひい祖母ちゃんと、ほのぼの食べました(´∀`)


余り物炒飯(笑)に、焼き餃子、サラダ、豪華にマグロのお刺身♪…いっぱい食べました!!


今日は寒くないから、少しお外でも遊べるかな(^^)v


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月03日14:51Comments(0)ランチ