褒美を貰った(≧▼≦)















実家スーパーでのお手伝いを無事終え、いっぱい褒美を与えてもらいました〜〜♪♪♪


発泡酒、鮭、ポテトサラダ、青椒肉絲、マンゴー寒天…そう、お夕飯をいただいて帰ってきちゃいました('∀'●)
えへっ、おかげさまで今日はご飯炊くだけの楽チン夕飯でございました!
美味しかった〜、ごっちょさ〜〜〜んでした。


ちなみに、先程の仕出しの出来上がりは写真の通り!かなり盛り沢山な内容で…我が母ながら、やるなぁ〜〜(*/ω\*)…という仕事っぷりでした(笑)!
お疲れ様でしたぁ〜〜♪


★★★★★★★★★★★★今日はホワイトデー。
いただいたものをアップしようかと思ったけど、せっかくなので明日ゆっくり丁寧にアップしまぁす〜〜(//∀//)


…と言ってる間に、といにこ不在中届けに来てくれた手作りクッキーを、お留守番してたITAOとおこちゃまたちが勝手にがっついてくれてたんですけどねっ(爆)( ̄〜 ̄)ξ!!


ホワイトデーの意味をあまり理解していないITAO〇〇歳とおこちゃまたち(笑)。同レベル…ぷぷぷ(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月14日20:02Comments(0)今晩のメニュー

休憩中〜〜(o^o^o)












実家のスーパーが、今日はスペシャル忙しそうだったので、といにこ只今お手伝いにまいりましたε=┏( ・_・)┛


仕出しもやっているといにこ実家。
今日は42人分の仕出しが(´∀`)


母親が作った料理を、といにこが盛るという流れ作業(笑)。


今は休憩しながら、ほっとこーしー♪♪♪


よし、続きもどんどんやりますよ(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月14日15:33Comments(2)イベント

もっとゲット(笑)!!








先日アップしたペプシコーラのおまけ、『DEAN&DELUCA』マグネットシリーズの続編(笑)。


…昨日、アレルギー反応が出た可哀相な娘っこと、病院に付き添ってくれた息子っちに、「二人ともえらかったご褒美に、好きなおやつ買ってあげる〜♪」と滅多に行かない大型スーパーへ行くと…またもや、飲料コーナーにて待ってました、誘惑が(//∀//)


先日は、トートバッグ型マグネットを2つゲットしましたが…昨日は、バケット型、マグカップ型、ジェリービーンズ型の3つをゲットしました。
本当は、2つで終わる予定が…見ちゃうと駄目ですね(笑)、可愛いものは可愛い!!


冷蔵庫の歴代おまけマグネットシリーズに、しっかり仲間入りしました(≧▼≦)


もう買わないぞっ(笑)!
キリが無いっ!!


…でも、おこちゃまも何故か欲しがっちゃってて(笑)…結局全部集めちゃったりしてね(´∀`)。。
似た者親子…ぷぷぷ(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月14日10:23Comments(4)お買い物