ぜんまいざむらい●〇●―

















































今日は、晴れたり雪降ったり変な天気だのぉ〜〜。。
寒いのには変わりは無いけど…何着てお出掛けしたらいいかわからん(笑)!
3月なのに、今季最後かな?なんて言いながら、娘っこにはGAPのムートンコート、といにこはユーズドWranglerのキッズサイズのボア付きデニムジャケットと、暦的には暑っ苦しい格好でお出掛け(笑)。


あと数日で4月ですが…天童の春はまだ先のようで、すれ違う人みんなダッフルやら厚手のキルティングやら着てましたわ〜〜(笑)!


早くホンワカした陽気にならないかなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚


…さて、今日はおこちゃまたちにおねだりされていたマクドナルドのハッピーセットを食べに行ってきましたε=┏( ・_・)┛


完璧、『ぜんまいざむらい』のおまけ目当てです(笑)!!


『必笑だんごけん』が欲しかったらしく…プチパン食べながら振りまくってました(≧▼≦)●〇●―♪♪♪ちなみに、今週末のサービスおまけはシールでした。
来週末はすごろく。


んで、といにこは後れ馳せながら待望のテキサスバーガーを('∀'●)♪♪♪
これがまた、うんめぇ〜〜〜\(^O^)/
噂通りだわぁ〜〜!!
「美味しいねっ!美味しいねっ!」と、サクラ(笑)のように連呼しながら食してきたといにこ親子でした(爆)(*´∀`*)


その後…ゲーセン行きたい、っていうから連れていったものの…ゲーム機を眺めたり触ったり、雰囲気を堪能しただけで満足した謎の兄妹(笑)。
なんて安上がりなんだ(爆)!!
結局、ママが少しクレーンゲームしたのを見てただけで、そのまま帰宅(^O^)
でも、楽しかったみたい(笑)♪
だから、まっいっか(*^□^*)


…その後、帰宅してすぐに隣の市に住む仲良しの叔母ちゃまが遊びに来てくれたので、お喋りしながらおこちゃまたちも遊んでもらい…とってもまったりした1日になりました(o‘∀‘o)


あ、もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!
夕飯の買い出しせねばっ!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月27日16:52Comments(6)ランチ