365一周年プチプレ企画('∀'●)
















画像は、今作ったばかりのお飾りフォトフレーム。
明日、ある撮影で使うためチャキチャキ15分程で製作…めっちゃ簡単で楽しいよ(´∀`)


★★★365一周年プチプレゼント企画★★★

おかげ様で思いつきで始めたこのuwano-soraブログが、本日で一周年になりました…パチパチ(笑)。
一年前を振り返り、初めての記事は何を書いたのかと読もうと思ったら何故かもう消えていた(?_?)、残念。


で、大変ささやかではございますが、一周年を記念して、皆様への日頃の感謝を込めまして、プチプレゼント企画をやらせていただきます!!
普段、uwano-soraブログをチェックしていただいてる方は勿論、たまたま目にした方も大歓迎゚+。(*′∇`)。+゚
どしどしご応募ください。


尚、応募期間は本日から3月7日正午とさせていただきます!
応募の仕方は、コメントに希望コースを入れるだけです。
uwano-sora作品をご覧になったことのない方は、カテゴリーの『uwano-sora』で覗いてみてください。


コースのご紹介!!
といにこママにちなんで、といコース、にこコース、ママコースのみっつにわけます。


★といコース…一名
uwano-soraが過去に作ったもので、材料などの関係で現在も作ることができるものであれば、なんでもお造りします(≧▼≦)
といコースのみ、希望するものをなんとなく書き込みしてください!


★にこコース…一名
uwano-sora看板娘、きもかわポーチを是非この機会にお嫁にもらってみてください(笑)。


★ママコース…三名
こちらはuwano-sora定番商品、マグネットポーチを三名様に!お色やデザインはお任せくださいませ。



…たいしたプレゼントじゃないかも知れませんが(笑)、沢山のご応募心よりお待ちしております(o^∀^o)


uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月01日13:01Comments(25)イベント

昨日のぱーてー(´∀`)



























ITAOも無事に福島から帰ってきて…実家にて、総勢十五名のぱーてーをしました。
まとめて四人の誕生会+雛祭り(笑)。
なんともおおざっぱなぱーてーですが(笑)、豪華で楽しい時間でした゚+。(*′∇`)。+゚


てんこ盛り海鮮丼、しじみのお味噌汁、ぶり大根、ワカメとオニオンのサラダ〜ドレッシングは好き好きに〜、ネーブルオレンジ…それに、前記事で書いた山ほどのケーキ!!


ペース配分の下手なといにこは(笑)、最初にがっつり海鮮を掻き込んでしまい、ケーキへの余力無しに(_´Д`)ノ~~
結局、お持ち帰りしてきました。今日のおやつにするんだぁ〜〜♪


今日から早いもんで3月ですね。あっという間に、卒園、卒業…そして、入園、入学…(☆。☆)
おこちゃまに、置いていかれないように頑張ろっ(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月01日10:11Comments(0)今晩のメニュー