休憩中〜〜(o^o^o)

休憩中〜〜(o^o^o)










実家のスーパーが、今日はスペシャル忙しそうだったので、といにこ只今お手伝いにまいりましたε=┏( ・_・)┛


仕出しもやっているといにこ実家。
今日は42人分の仕出しが(´∀`)


母親が作った料理を、といにこが盛るという流れ作業(笑)。


今は休憩しながら、ほっとこーしー♪♪♪


よし、続きもどんどんやりますよ(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月14日15:33 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です*
無事完成しましたか?
お弁当~おかずすごくたっぷりじゃないですか!?
おいしそうです♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月14日 16:36
★ha*ta様へ
ありがちょございまし('∀'●)おかげ様で無事に終わりましたよん♪♪♪
配達先は少し遠くの公民館での集会?みたいなので食べるやつみたいでした(o^o^o)配達も一緒に行って、久々にバイトした気分でしたよ(笑)。もう、かれこれ六年近く専業主婦やってるのでこういうのは新鮮で楽しいんだぁ〜〜〜(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月14日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。