mamaid3月号!!

mamaid3月号!!mamaid3月号!!mamaid3月号!!mamaid3月号!!






















20日発行のmamaid3月号に。




3月の震災後すぐに企画、参加しておりました…『mamaid ko.ko.ro プロジェクト』…の、これまでの取り組みが、特集で掲載されてます。




沢山の作家さんの作品もご紹介。




そして、バルーンアートたけさんと私の正体も(笑)。




他に、ボランティアのママやパパの記事、メンタルクリニック院長のコラム、親子で一度話し合ってみて欲しいQ&Aなど…。




3月11日を目の前に、是非じっくりと読んでもらいたい特集となっております。






みんな、見てね。






uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
有難うございました!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)
 鎌田工務店さん★昨晩飯 (2011-11-19 16:22)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月21日14:35 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは~!
mamaidに掲載されるんですね(≧▽≦)
実は、毎月FLASH BOOKで購読しているんですw
早く3月号も読みた~い★
あっ!そういえば、以前パンのレシピを掲載されてた方
パン屋さんOPENされたんですね♪
山形に帰ったときに行けたらいいな~と思っているのですが
週2回で、しかも人気なのですぐに完売しちゃうとかヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted by ガネーシャ at 2012年02月21日 18:44
★ガネーシャ様へ
ガネーシャさん、コメント有難うございます♪

山形じゃない土地でも、mamaid読めるんですね!
知らなかった(笑)!

だから、パン屋さんのお話とかお詳しいのですねっ。情報通だぁ〜〜(*´∀`*)

ぐらぱんさんというパン屋さんで、開店してすぐ売り切れちゃうらしいですよ。

イベントに行くたび売り切れにしか遭遇してなくて(笑)、まだいただいたことないんです〜。

幻のパンですね(●^ー^●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月25日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。