鎌田工務店さん★昨晩飯

鎌田工務店さん★昨晩飯鎌田工務店さん★昨晩飯鎌田工務店さん★昨晩飯鎌田工務店さん★昨晩飯鎌田工務店さん★昨晩飯鎌田工務店さん★昨晩飯




















鎌田工務店さんのチャリティーイベントに遊びに行ってきました。




この度は、mamaid ko.ko.ro プロジェクトとのコラボでもあり、会場入口付近で『応援フラッグ』の展示参加を致しましたよ。




ぐらぱんさんのパンをいただいてみたく、早い時間に行ったつもりでしたが、到着時すでに完売!!




ますます食べたくなったぁ〜〜〜(笑)(●^ー^●)




会場内、ハイセンスなブースが至るところに並び、ワクワク感ハンパなかったよ!!




おこちゃまらが、粗相をしないよう気を付けながら(笑)、ゆっくりブースを見て回るなんて神業は到底無理で(笑)。




多分15分くらいしか居れなかった気がしますが(苦笑)、お買い物少し出来ました♪




本日11月19日が誕生日の2姉に、サンタさんの枝作品を(作家さんがなんと2姉の同級生!これはいい誕生日プレゼントになります。どうも有難う!)




娘っこが、鎌田工務店さんの今回のイベントチラシに掲載されていたマグポに一目惚れし(笑)、craft.さんブースにてゲット。




会場入口付近にて、chumさんのなんとも言えない可愛らしさが魅力のストラップを…五十個くらいある中から、厳選して選ばせてもらったよ。




そろそろ雪が積もるだろうから、白ヘアーをお持ち帰り(笑)(о^∇^о)




心残りは、Hay flowersさんブースで見付けたうさぎさんのライトを迷ってるうちに買わずに帰ってきてしまったこと^ロ^;




寝室で使うイメージだけど、我が家にはアロマライトが毎日活躍しているから、使うかな、どうかな、と頭巡らせてるうちにそのままになってしまってねぇ。。




やっぱり、欲しいなぁ〜(*/ω\*)




その他にも、手作り石鹸や、アクセサリーや、木工品、お野菜、シフォンケーキ、などなど。




見所満載のイベントでございました♪




またお邪魔したいな('∀'●)




★★★★★★★★★★★★
その後↑↑↑、せっかく山形市に足を運んだのでショッピング街?を見て回ったり、ジャスコに行ってみたり。




しかし、行き着く先はいつも一緒(笑)。




ゲーセンにて、アンパンマンのポップコーンを並んで仲良く食べました(●^ー^●)




あと、↑↑↑コレ(画像5)って。




このリボンをつけた猫ちゃんって。




キティちゃんでよろしいんでしょうかねぇ〜(笑)(o‘∀‘o)??




★★★★★★★★★★★★
昨晩飯(造語)は、手巻き寿司!!




アボカドがあったから、カリフォルニアロールみたいにして、ちょっとハイカラ(笑)にいただいたよ(´∀`)




うんまかったぁ〜〜〜〜♪




昨晩飯
★手巻き寿司
(マグロ、いか、アボカド、明太子、きゅうり、かいわれ、キムチ)
★高野豆腐の煮物
(高野豆腐、ゴボウ、人参、しめし、厚揚げ)
★お味噌汁
(お麸、わかめ、ねぎ)
★りんご
★ラ・フランス






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
有難うございました!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月19日16:22 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。