はぎれ de ヘアアクセ★






























昨日の夜、ダウンタウンの番組を観ながらのんびり作った『はぎれ de ヘアアクセ』のヘアゴムバージョン。


見かけよりもずっと簡単に出来て…おまけに、久々にバラエティーで見かけた、大好きな板尾の顔見ただけで嬉しくて薄笑いしてキモさ満点(笑)のといにこでしたが…色々とひとりで大満足です〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


これは、割とボリュームある大きさなので、大人用かな♪♪♪
おこちゃま用にもちっと小さいのもお揃いで作ってみようかな(≧ω≦)




さてと、今日はまだ家から一歩も出ておりません(笑)!!
おこちゃまは朝からDVD観すぎだし(笑)、お出掛けしてこようε=┏( ・_・)┛


いただいたオーダー品作るのに欲しい生地があるので探しに行って見よう〜…イメージ通りのがあるといいな(*´∀`*)
おこちゃまが生地屋でどうか、はっちゃけませんようにぃ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月30日14:28Comments(0)uwano-sora

リクエスト飯(●^ー^●)






































昨日の夕飯ネタ♪
実は、日曜の夕飯のときに、「のり巻き食べたい〜〜。。」とおねだりしていた息子っち。
しかし…そんなちっさな願いも虚しく…といにこママ、ヨボってたためすき〇の牛丼に(笑)!


…ということで、動けるようになった昨晩は日曜のお詫びに、リクエストされていた『のり巻き de ワンプレート飯』にしました(●^ー^●)


のり巻きは、納豆・すじこ・かつお梅の三種類。
おかずに、じゃんぼ餃子・お浸し・焼さば・はんぺんのお吸い物。


画像は娘っこのプレート。
息子っちのは二倍くらい量があります(爆)!!


念願叶ったおこちゃまたちは、頬張るたびに(笑)、「おいしい〜、おいしい〜♪」連呼しながら食べてくれて、作って良かったです(^ε^)-☆Chu!!


どんな料理でも、ママが作ったものを一番って言ってくれる我が子は、本当に世界一きゃわゆいわぁ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚←親バカ(笑)。





  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月30日10:17Comments(2)今晩のメニュー