旧幼稚園より(≧ω≦)




















先日、旧幼稚園にて3月生まれのお友達の誕生会が行われました。
郡山にいたら、その日に皆にお祝いしてもらっていたはずの息子っち。


年少の頃、3月生まれさんが4人いた旧クラスも、気が付けば転園、また転園と…年中では、1人だけになってしまった誕生会。。


そこで、なんと!!
まだ新幼稚園に通ってない事実を把握してくれている大好きな担任の先生と、大好きなお友達たちの粋な計らいで、集合写真とメッセージが届きましたo(^∇^o)(o^∇^)o


…転園する前にワガママを言って(笑)、お遊戯会の写真が出来たら送ってください(_´Д`)ノ~~…と、先生にお願いしていたせいもあり、お忙しい中時間をさいて、息子っちにサプライズをしてくれたようでした♪


大きな集合写真の裏には、「みんな〇〇くんが大好きだよ!」と書いてあって、ひとりひとりとってもいい顔をしていました(≧▼≦)


懐かしそうに、ひとりひとり指差しながら名前を読み上げている息子っち…顔を覗いてみてビックリ(οдО;)
超〜〜〜〜デレデレしてました(爆)!!
どれだけ〇〇組さんを好きなんだって(笑)!!
でも、そんな息子っちも〇〇組さんも、優しい先生も…といにこは大好きです(^ε^)-☆Chu!!


お姉さんみたいだけどといにこよりお若い(笑)頼りがいがある先生!!
〇〇組のあったかい、でもちょっとお笑い系のお友達たち!!
みんな、本当に有難う♪♪♪


一生大切にします、マジでっっ(о^∇^о)!!


…そして、明日はたまたま新幼稚園にて『1日体験登園日』があります。
買ったばかりの新しいリュックとシューズバッグに、お気に入りのストラップをしっかりつけて、ドキドキを吹き飛ばして行ってまいりますヾ(=^▽^=)ノ


キュートな先生、スペシャルさんきぅ!
キュートなお友達たち、スペシャルさんきぅ!



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月05日16:38Comments(0)プレゼント

肉・肉・肉dinner編(^_-)





















昨日の続きです…!
誕生日BOYの1日のシメを飾るのは、やはりdinner♪


本人が「お肉が食べたい!」と言ったのと、牛〇さんからバースデー割引DMが届いたのもあり、行くっきゃないね!…と、外食場所が即決定!!


ランチのモスがまだ胃袋に居座る状態で(笑)、お店に行くと…なんだかテンション上がってきて色々注文(☆。☆)


カルビ、ロース、ネギタン塩、ピートロ…そして、といにこはこれがメインと言ってもいいくらいはずせない大好きメニュー(笑)、冷麺様♪♪♪


おこちゃまたちは、ジュースがぶ飲みしながら『韓国海苔ご飯』に夢中(笑)!
肉食えってね。。
ま、チャカチャカBOYは後にエンジンかかって食べてたんですけどね。


…途中、ジュースがぶ飲みしてふざけて動き回っていた娘っこが、なんとリバースするw(°0°)wという、恐ろしいハプニングもありましたが、お会計してみれば…胃袋を牛耳っていたお昼のモスは気配を消し(爆)、なかなかの金額になる程がっつりいただいてきました(*^□^*)


ケーキ代わりのデザートもお店で食べてお祝いしたし、物欲ゼロのチャカチャカBOYにはとっても楽しい1日になったそうで…そんな笑顔を見られて親としては、健康な体で生まれてきてくれたことに感謝しつつ、人の気持ちを考えて行動する心を持って育ってくれたことにも喜びを感じ…そんな色んな感情がわいてきて、感動屋のママはウルウルで床につきました(ノд<。)゜。
…んで、朝までぐっすり寝坊しちゃった(ρ_-)ノ(笑)。


いやいや、昨日はファミリーで満喫したとってもいい誕生日になりました♪♪♪


★★★★★★★★★★
最後になりましたが、息子っちの誕生日を覚えていてくれたお友達の皆様、可愛らしいメールをいっぱい有難う゚+。(*′∇`)。+゚
本人はもちろん、といにこもとっても嬉しかったです♪♪♪
皆様のサプライズに、本人照れてましたよ(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月05日12:19Comments(2)今晩のメニュー