やっぱちらしだねo(^-^)o

やっぱちらしだねo(^-^)oやっぱちらしだねo(^-^)o

















ついこないだ実家にて、立派な海鮮丼をいただき、ぱーてーしてきましたが、一応自宅でも雛祭りご飯にしました(o‘∀‘o)


雛祭り…ときたら、やっぱりちらし寿司!!
おこちゃまが大好きなマグロに海老をのっけて、彩りよく盛り付けたつもり(^-^)
おかずは、ホルモンと野菜の味噌炒め。


そして、今日は女の子のお祭りだし贅沢しデザートも用意♪…と言っても、ファミ〇ですが(笑)。


東北・新潟限定の『蔵王牛乳バニラプリン』、『ホイップクリームマシュマロ〜レアチーズ〜』、『プチレアチーズ〜ラズベリーソース〜』、ミルクアレルギーっこには、はりねずみのイラストがきゃわゆい『すいーとぽてと』を。少しは乳製品入ってますが、ちょっとは大丈夫なんだ♪ちなみに、形もはりねずみくんで可愛かったよ!!


★★★明日はセレモニー★★★ 
明日は、とっても大切な日です。午後から予定をがら空きにして、夜までセレモニーを楽しみたいです(^^)/▽☆▽\(^^)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月03日20:51 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。