おこちゃま日和り(*^□^*)

おこちゃま日和り(*^□^*)おこちゃま日和り(*^□^*)おこちゃま日和り(*^□^*)おこちゃま日和り(*^□^*)


















1日登園のあと、東根市のタントクルセンターで行われていた手作り展を覗きがてら、息子っちを少しチャカチャカさせて(笑)ε=┏( ・_・)┛…その後、自宅に娘っこを拾いに行き(笑)、2姉宅へお邪魔してきました!!


五歳チームはWiiのマリオに夢中〜〜(о^∇^о)
その後ろで、二歳の娘っこがWiiのカラオケマイク持って、オケ無しで熱唱♪♪♪


その間、もう一人の二歳の甥っ子くんが居なくなったと思いきや…玄関で下駄箱からあらゆる靴を出しまくるイタズラを(笑)(*^_^*)
2姉苦笑!!
…それにもめげずに、その後何度もイタズラを繰り返していた甥っ子くんでした。


そして、楽しすぎてすっかり夕飯作る時間を逃した我が家は、またもや手抜きの買い食い(笑)…本日は、『すきや』の牛丼!!


といにこは、食べてみたかった『おろしポン酢牛丼』を食べてみたよ。
柚子が効いていて、さっぱりしたお味でした。
お味噌汁は、小松菜たっぷりでしゃきしゃきっと食べたよ〜♪


★★★明日正午〆切★★★uwano-sora一周年記念のプチプレへの、沢山のご応募有難うございます!!
いよいよ明日の正午〆切になります。
まだご応募されてない方、どうかお忘れなくぅ〜。


抽選は、勝手ながら夕方以降になる予定です!!
厳選なる抽選の結果を、7日中にしっかり発表したく思っておりますので、応募してくださった方々は、当選するように念を送ってくださいね〜〜(笑)(^ε^)-☆Chu!!
では、お楽しみにぃ〜〜!







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月06日21:31 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
当たりますように!(>人<)念☆

年の近い従兄弟が近くにいるといいねぇ~
うちも市内に姉がお嫁に行ってるから
よく実感で遊ぶよ~♪
Posted by チビ母 at 2010年03月07日 10:54
★チビ母様へ
そうなんです♪近くにいとこがいっぱいいて、みんな揃うとそうぜい六人(≧ω≦)全員仲良しで親たちは楽できるし、とってもいい環境でございます(●^ー^●)やっぱり子供は子供同士が楽しいみたいですね♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月07日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。