インドア日曜日

インドア日曜日インドア日曜日インドア日曜日インドア日曜日インドア日曜日インドア日曜日
























今日はとっても楽しみにしていた、子供会の芋煮会で、先週も遊びに行きました西沼田遺蹟公園@天童市に行く予定でした。




予定…。




そう。
行けなかったのです(T_T)




土曜の午前に、娘っこの喘息騒動があったけど。




午後から、カツオちゃんのマブダチのチアの大会も観に行き(スッゴクかっこよかった!!)。




何事もなく過ごせていたのですが。




夕飯のとき、息スケっちがまさかの大量嘔吐(_´Д`)ノ~~




吐いたあとスッキリしていたので胃腸炎ではないみたいだし、まぁ心配はいらなそうだけど。。




念のため、泣く泣く子供会の行事をキャンセルすることに。




前々からお友達と芋煮会の話をしてワクワクしていたせいもあり、テンションダダ下がり(苦笑)。




タイミング悪く体調を崩してしまって残念だったけど、こればかりは仕方ないもんね^ロ^;




…と、前置き長くなりましたが(笑)、そんなこんなで予定がなくなり本日は、おうちで目一杯遊びました♪




嘔吐も昨日の一度きりで終わり、おかゆ→うどんを経て、夕飯は快気祝い(笑)でチーズフォンデュをいただきました。




味付け不要、レンジでチンするだけでとっても楽チンで美味しかったよ♪




息スケっちも元気になったし、良かった良かった♪
ごっちょさんでした。




お昼ご飯
★盛り沢山天ぷらうどん
(まいたけかき揚げ、いも天、げそ天、人参、玉葱、ねぎ、玉うどん)
※息スケっちは、天ぷら少なめで。




お夕飯
★チーズフォンデュ
(じゃがいも、人参、ウィンナー、エリンギ、ブロッコリー、プチトマト、フランスパン)
★トマトクリームパスタ
★キャベツと胡瓜のバリバリサラダ
★里芋の煮物







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
あったかいもの
夕飯×2
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)
 夕飯×2 (2011-10-01 20:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月23日20:50 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。