あったかいもの

あったかいものあったかいもの



























ついに出したぞっ。




ストーブくん。




長い冬がくる。




これからよろしこ(^-^)






昨夜は寒くてキムチ鍋にしたよ。




最近の市販のキムチ鍋のスープは、マイルドだねぇ〜〜。




おこちゃま、バクバク食べてました(●^ー^●)






午前に整形外科行ってきますたっ。




副作用が出た筋肉緩和剤のことを話し、別のものを処方してもらいました。




これで来週末まで様子診て、改善の兆しが無い場合はMRIだそうだ。




MRIは大嫌いなので、どうにか痛みが和らぎますように。。






…と、またヨボヨボしてますが、製作はちまちま進められています。




早くお待ちいただいている方々のお品物たちを生み出したくてウズウズしてます!!




元気になりたいっ(´Д`)






同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
夕飯×2
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 夕飯×2 (2011-10-01 20:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月03日14:27 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
うちもそろそろファンヒーター出さねんば~と思ったら
買わないと無いコトに、今気が付いた!

タンスの下敷きになって大破したのです・・・^^;
おかげでDVDデッキが助かったw

家財保険も下りたので
大容量のに買い替えようっと♪^ε^
Posted by チビ母 at 2011年10月03日 16:14
★チビ母様へ
チビ母さん、こんばんにゃ。
ヒーター、タンスの下敷きになったとは。。
お部屋が大変な状態だったことでしょうねぇ。。

新しいヒーターはゲットできましたか??

極寒になる前にどうかご準備くださいね(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月08日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。