さばのトマト煮缶詰★作品

さばのトマト煮缶詰★作品さばのトマト煮缶詰★作品さばのトマト煮缶詰★作品さばのトマト煮缶詰★作品
















今日は、あったかくてえぇ気持ちでしたね(´∀`)




公園でお弁当食べて、遊具でいっぱい遊びました。




お休みに晴れると、我が家は滅法この過ごし方ですわぁ〜〜(笑)。






いただきものの、輸入品のさばのトマト煮缶詰。




さばの缶詰と言ったら、水煮や味噌煮、醤油煮、なんかしか食べたことのない我が家。




この赤い缶詰(笑)が来てから、ずっとビビってストック棚に入ったままでしたが。




本日、思い切って開けてみることに!!




気になる中身が、こちら↑↑↑(画像2、手前)。




見た目、家庭のビーフシチューとか麻婆茄子みたいだよね(笑)。




ここからは、個人差あると思いますが。




お味は…。




「酸っぱくて、鉄っぽい。」




の、印象(笑)。




美味しいか、と聞かれたら、私は。




「酸っぱくて、鉄っぽい。」




としか言わないと思います。




どうか、その言葉で悟ってください(笑)。




あくまでも、個人の意見ですので。




普通のスーパーで売ってるさば缶たちは、大好物です(●^ー^●)




★★★★★★★★★★★★
先日、丸三日間かかってようやく仕上がったオーダー品。




『ドレスみたいなマキシ丈エプロン』




なかなか目を引く素材にお色(笑)。




uwano-sora製作では、お目にかかることのないタイプのものですが。




オーダー主様より、去年も同じもの(色は黒でした)をご注文いただきまして。




今回は、そちらのリオーダーとなりました。




リオーダーと言いましても、今回は前回のものをベースに、ポケットをつけたり、幅を広くしたり…、何点か改良したディテールがあり。




型紙も作り直しまして。




そんなこんなで、丸三日間お付き合いすることになった訳です(笑)。




頑張った甲斐あって、オーダー主のマダム様はとっても喜んでくださいまして、早速お仕事着として活躍させてくれているようでした。




普段uwano-sora製作をしているだけでは、携わらない方面の作品を作らせてもらえて、大変お勉強になりました。


有難い限りでございます〜〜〜。




こうして私は皆様に育てていただいております。




皆様、さんきぅ〜〜〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!






同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
インドア日曜日
あったかいもの
夕飯×2
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)
 夕飯×2 (2011-10-01 20:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月03日21:09 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。