ストーブ虫(笑)(//∀//)

ストーブ虫(笑)(//∀//)ストーブ虫(笑)(//∀//)ストーブ虫(笑)(//∀//)ストーブ虫(笑)(//∀//)





















今日は冷えるのぉ〜〜。。寒いせいか体調イマイチだし(*_*)…気を紛らわせようとストーブ虫(笑)になり、あったかスペースを陣取り刺繍をいっぱいしました('∀'●)


くまさん、うさちゃん、苺と女の子、北欧風、お花系、くちばしにチェリー(笑)…などなど、思いつくままチクチク沢山やったよ♪♪♪


…でもイマイチな体調(T_T)まっ、こんな日もあるっ!!天気のせい、天気のせい(笑)ヽ(´▽`)/


…んで、おこちゃまが昨日借りたDVD観まくってもう飽きちゃったみたい^ロ^;


息子っちに至っては、台詞まで完コピ(爆)!!
退屈の極みですなぁ〜〜、ごめんよママ至らなくて(´ω`)


リクエスト通り、DVDまた借り直しに行こうねε=┏( ・_・)┛


寒い日な上にヨボヨボしてる親だから(笑)、今日はDVDかDSでお互い乗り切ろうぜいっっ(o‘∀‘o)


よしっ、ヨボヨボ運転でお出掛けしてみますか。







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月22日13:59 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは~!

コメありがとうございました。

↓の記事読ませていただいたのですが、
私の母も昨年「メニエール」と診断されました。

眩暈吐き気…大変ですよね。

慌てず、のんびりと治療し、いつかかならず
良くなる事を願っていますね。
Posted by テチ♪テチ♪ at 2010年03月22日 20:05
★テチ♪様へ
どもです、テチさん('∀'●)こちらこそ、コメントありがちょございます♪
…なぬっ?お母様が、メニエルですとっ( ̄□ ̄;)!!じゃあ、身動き取れなかったり、ぐるんぐるんしたり、大変な思いされたでしょうね(涙)。見ている方も心配ですよね。。お母様はもう完治されたのかな??どうかお大事になさってくださいね!!私も気長にゆぅ〜るりと治るよう努めてまいります〜(^-^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月22日 20:28
どれもかわいいけど、私は、くまちゃんが好き^^
にんじんと魚もかわいい^^
そのうち、ハリネズミの開発などいかがでしょう!?
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月22日 21:13
★ぐーもぐ様へ
といにこも、くまさんが大好きです♪♪♪息子っちの園グッズにまでついついチクチクしちゃいましたクマ〜(笑)!はりねずみかぁ〜、お絵描きしてみてイケそうならお初でトライしてみようかな('∀'●)ちなみに、只今お初のネコちゃんもチクチク中〜!ぐーもぐさん、アイデアありがちょ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月22日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。