ガレージセールの戦利品♪




















あ〜〜ぁ、大好きな両親もう帰っちゃった〜(_´Д`)ノ~~
さっみしいなぁ〜。。


さてさて、昨日の戦利品にいただきもの♪♪♪


まずは、先日のハグフェスにて制作のチャンスを逃していた、『建築なか村』さんの、ハート抜きの子供椅子!!
スッゴク可愛いでしょ(o^∀^o)


こちらは、優しい親方様にお願いして、ヨボついていたのをいいことに(笑)!?、制作していただきました。
といにこが手出ししてないだけあって(笑)、もちろん大満足な仕上がりに〜〜(≧▼≦)


親方様〜、美人な奥様〜、お世話になりました('∀'●)これから、ヤスリで丁寧にアンティーク感出していきます(//∀//)


次は、はぎれはたきのワークショップに参加していただいた、リアモコさんよりスノーボールの差し入れいただいちゃいました(´∀`)


見た目も、リアモコさんご本人のようにキュートで、中身はとっても美味しくプロいお味でした!
リアモコさん、ありがとね\(^O^)/


それから、おこちゃまが買ったもの。


じろうさんのご子息様のブースより、クワガタのコインケース、カブトムシのカードケース…ぶら下げて歩くと可愛いの(笑)!!


それに、なぜか気に入って娘っこが購入…ビミョーにでかい電車の玩具(笑)。


んで、買ってたらじろうさんが、椅子に座らせたミッフィーちゃんの貯金箱をくれましたo(^-^)o


いっぱいおまけしてもらって、ありがたや、どうもでした(●^ー^●)


bambinoにて、洋服を…と、購入予定でしたが、ゆっくり見れなかったので、またお店でじっくり選ぼう☆


しかし、楽しいイベントだったな〜〜(^ε^)-☆Chu!!


また、次の企画もよりよいものにしていくぞ〜〜!!楽しんでいこう〜〜(^^)v  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月08日19:51Comments(2)お買い物

色々な1日(^-^)















午前に、山形から両親が郡山に来ました。


先日、手術をしたお義父さんのお見舞いです。


お昼を、近所のとんかつ屋でいただき、お見舞いへε=┏( ・_・)┛


その後、息子っちのリクエストにより、ちょっとゲーセンへ^ロ^;


お見舞いに来たのに、ゲームに付き合わされる両親(笑)(o^∀^o)


今は、皆で極楽湯にお風呂入りに来てます♪♪♪


皆がジェラート食べてる隙に、といにこはひとりマッサージチェアぺ+。(*′∇`)。+゚
気持ちいいっすぅ〜〜!


おこちゃまはもちろん、私も久々の生両親(笑)に、気が緩み、お見舞いに来てくれたのに、さっきから笑いっぱなしですo(^∇^o)(o^∇^)o


やっぱり、自分の親ってカリスマだね〜〜。
かなわないやぁ〜〜(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月08日17:10Comments(4)山形