お寿司握ってみたφ(.. )


















昼前に、義父母からの差し入れでお刺身をいただきました。


そのままお刺身で出すのはいつでも出来るし…と、といにこお寿司握ってみました(笑)('∀'●)


ついでに、大人サイズと、おこちゃまサイズにわけてみたよ♪


おこちゃま、見た目で大はしゃぎ゚+。(*′∇`)。+゚


一口サイズのサビ抜きお寿司に、舌鼓を打ったおこちゃまたちでした(o‘∀‘o)


軍艦は、すじこ、たらこ、ツナコーンマヨ。


食べ過ぎた〜〜!
ごっちょさんでした。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月24日20:00Comments(6)今晩のメニュー

インフル二回目〜。
















今日もおこちゃま泣かなかったよ(^^)v


しっかしお安いよね。
二人で¥2600♪


さらに、シールを2つずつくれるのだけど、今日はアタリまで出たよ(≧▼≦)


とりあえず、季節型インフル予防接種が終わりひとまず安心゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月24日17:04Comments(2)おこちゃま

なんだよぉ〜〜(・・;)













今朝の人騒がせ坊っちゃん。


朝、幼稚園の準備してると、だんだん無口になりダルそうにしている息子っち。


「どっか具合悪いの?」と聞くと、珍しくうなずく。


うっひゃぁ〜( ̄□ ̄;)!!もしかして、ママの胃腸炎もらっちゃった!?


と、焦りつつとりあえず園に連絡…念のためお休みすることに(T_T)


大丈夫かなぁ〜、と心配してた矢先!でました!!


…おっきい固いう〇こが(笑)。。


はい…具合悪かったのは気のせいで、でかい便をもよおして武者震い?してただけ…んで、ママはそれを過敏に心配し自分の胃腸炎がうつったかと(笑)。


朝からアホみたいな親子(爆)。
息子っち、超元気ε=┏( ・_・)┛


無駄に休ませちまった(笑)。まっ、いっか、たまには(o‘∀‘o)


今日は、午後からインフル二回目あるし、三人でゆっくり過ごしますわぁ〜。。


いやいや、安心した途端笑ったわ〜('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月24日11:02Comments(4)おこちゃま