保留〜〜★

今日は、一時間半しか待たされなかった♪ルンルン♪


MRIの予約しに行ったのですが、私みたいなパニパニだったり、MRIが苦手な人が検査するとなると…点滴で眠らせて…その後、起きてから覚醒させる注射して…と、本来ならたった15分の検査ですが、三時間はかかるそうですw(°0°)w


しかも、起きてから体が思うように動かなかったりで、結局1日駄目になるらしく…。


腹をくくって、張り切って予約しに再診行きましたが、先生と相談して、次にあまりにも長く手のしびれが出たりするまで保留となりました(*^_^*)


頸椎症はある可能性が高いとのことですが、よっぽどでないと手術はしないようで、私は今のところ大丈夫なようです゚+。(*′∇`)。+゚


すげ〜〜ホッとしたぁ〜!焦って検査、検査、と勝手に慌てふためいてしまいましたが(笑)、軽症のようなので本当に一安心('∀'●)


色んな人に、心配かけちゃったなぁ〜〜。。
みんな、いつも有難うね(*/ω\*)といにこ、おかげさまで無事のようです!


今は、手のしびれがなく、軽い頭痛や吐き気がたまに顔を出す程度に落ち着いてます(^^)v
パニパニの悪戯かも知れないしね。


とにかく、とりあえず今日で一旦病院通いが終わりましたので、あとは体調見ながら無理せずに楽しいことだけやっていこ〜〜っと♪♪♪


心配していただいた方おりましたら、本当に有難うございました(^ε^)-☆Chu!!完全無敵のといにこ目指して、今後とも頑張っていきますので、見守ってやってください(*´∀`*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月18日18:07Comments(6)パニパニ

夕飯でけた(´∀`)












今晩のメニュー(笑)…早っ(笑)(*´∀`*)!!

☆鮭とじゃが芋の甘味噌煮込み

☆コールスロー

☆トマトちゃん

☆オクラ納豆



よっしゃ〜〜〜!!
あとは、帰ってきて盛り付けて食べるのみ゚+。(*′∇`)。+゚
最近、ろくに料理してなかったので、これからまたあの大病院に付き合わせてしまうおこちゃまと、遅くに帰ってきてショボいもの食わされていた(笑)パパへの、せめてもの償い(*^_^*)


準備万端!!
予約は15時、そろそろ行って参りますε=┏( ・_・)┛
今日は、どうにか自分の運転で行けそうだ☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月18日14:08Comments(0)今晩のメニュー