色々な1日(^-^)

色々な1日(^-^)色々な1日(^-^)













午前に、山形から両親が郡山に来ました。


先日、手術をしたお義父さんのお見舞いです。


お昼を、近所のとんかつ屋でいただき、お見舞いへε=┏( ・_・)┛


その後、息子っちのリクエストにより、ちょっとゲーセンへ^ロ^;


お見舞いに来たのに、ゲームに付き合わされる両親(笑)(o^∀^o)


今は、皆で極楽湯にお風呂入りに来てます♪♪♪


皆がジェラート食べてる隙に、といにこはひとりマッサージチェアぺ+。(*′∇`)。+゚
気持ちいいっすぅ〜〜!


おこちゃまはもちろん、私も久々の生両親(笑)に、気が緩み、お見舞いに来てくれたのに、さっきから笑いっぱなしですo(^∇^o)(o^∇^)o


やっぱり、自分の親ってカリスマだね〜〜。
かなわないやぁ〜〜(笑)!







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月08日17:10 │Comments(4)山形
この記事へのコメント
私も子供生んでからは…親にたよりっぱなしですわーっ

でも 親が言ってました。
甘えっぱなしだわーって私が言ったら…

いいんじゃん家族なんだからって

といにこママもご両親がいるうちは甘えて癒されてね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月08日 17:40
やっぱ自分の親は安心できる存在だよね〜
よかったね〜^^
Posted by タケル at 2009年11月08日 18:33
★‥*nonyu*‥様へ
うちは、離れてるからなかなか頻繁には会えないから、会えたときにかなりテンション上がります\(^O^)/今日は、久々サイコーに癒されて、笑えましたo(^∇^o)(o^∇^)o…近くに住めたらいいのにな、なんて幾つになっても親離れ出来なく希望を抱いてしまいます(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月08日 20:19
★タケル様へ
そうなんですぅ〜〜。やっぱり、自分の両親はサイコーの存在です(//∀//)アイラブ親(^ε^)-☆Chu!!(笑)…そんな末っ子丸出しのといにこなので、今日はとっても良い日でした♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月08日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。