bambino閉店のお知らせ★

みんな大好きbambino…12月12日をもって、閉店することになりました。


店長様からのお客様への日頃の感謝で、全品50%オフセール(レンタルボックスは除く)をやりますよ!


11月16日(月)〜28日(土)
10時〜18時
定休日:日曜日


皆様も、この太っ腹な二週間にお子様、おいっこ、めいっこ、お友達のお子様…エトセトラ…のお洋服を買い溜めしちゃいましょう!


…個人的に、感謝してもしきれないくらいお世話になってますbambino…郡山に越してきて、一番大好きな場所になったbambino(´∀`)


今は、ただただこちらが感謝です。


…uwano-soraとしての活動は、閉店まではしっかり居座って(笑)、委託一周年プチプレ続けていきますので、こちらも合わせてご愛顧いただければ幸いです('∀'●)


寒い季節の、あったかセールに皆様是非ともご参加くださいね!
掘り出し物が、きっと見つかります\(^O^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月12日11:28Comments(4)uwano-sora