ガレージセール無事終了〜!










画像は、バンビ隊長お手製のスタッフネーム…ですが、最初の文字だけ英字で、あとは平仮名だったため、どうみても『しわのそら』(笑)(_´Д`)ノ~~


しわ…しわのそら…、なんとも言えないネーミング。


…今日は、明け方からパニパニの悪戯があったので、1日どうなるか休み休み参加してましたが、スタッフのあたたかさに包まれて、どうにか最後まで居られました('∀'●)


uwano-sora、ワークショップに参加していただきましたお客様、作品を購入していただいたお客様、大変ありがちょーございました♪


そして、準備から頑張ってくれたbambinoの愉快な仲間たちの皆様、大変お疲れ様でございました(o^∀^o)


書きたいこと、戦利品、山盛りですが、今日はヨボショボ(笑)のため、またゆっくりとアップさせていただきました。


まずは、お礼までに。


皆様、沢山のご来場、どうもありがちょーございました(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月07日18:31Comments(6)手作り展

開催中〜〜!
















賑わってますよ〜〜。


いい天気〜〜(o>ω

といにこ…今のところ、なんとか参加してます^ロ^;


はぎれはたきご希望の方、お早めにご参加ください♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月07日11:05Comments(2)手作り展

緊急事項!!

すみませぬ。。


毎度毎度、ご迷惑&ご心配おかけしてましが、明け方にパニパニ発作で苦しくて目が覚めて、必死でお水を取りに行き頓服を飲みました(´Д`)


今朝…やっぱり、まだ名残があり体調いまいちです。


こうならないように、昨日は夕方からゆったり過ごしていたのに無念。。


…ということで、本日ガレージセール自体は10時〜16時の予定ですが、uwano-soraは出来る限りの参加で、スタッフ、お客様に迷惑かけないうちに、早退するつもりですので、何卒ご理解いただけたら幸いです(ノд<。)゜。


ワークショップ、早い時間は確実におりますので、宜しくお願いします!


何時までもつやら^ロ^;


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月07日08:36Comments(6)手作り展